無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 暑さ耐性。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 暑さ耐性。 日曜日

暑さ耐性。 日曜日 (2016.05.22)

こんばんは(´ω`)5月に初めて言われました。『暑くないですか?』って。ボク暑さに耐性がついたのかなぁ…気温28度でクーラーつける気はない!というか効かないんだもんw




こんな力の弱いクーラーを買ってしまって後悔ですよ。どなたか買っていただけませんかねぇ…。

買い替えたい。
(TωT)ムダガネ…




















さて今日は気温以上に暑かったみたいです。お客様の暑さ反応レベルが違いましたw



そんな暑い日でしたが予想より多くのお客様方に来ていただけました。ありがとうございます!
(_ _)


















そして今日のMVPはやっぱりカキ氷(〇ω〇)彼がいなかったらカシワヤは終了ですwでもまさか5月でこんなにとは思いませんでした。現時点で去年のピーク時なみですが、他店でフワフワ系かき氷が始まったらどうなんでしょうね?




でも灼熱になるほど強いのがガリガリ系かき氷のはずです!ボクは彼を信じてます!
(〇ω〇)ソウダ!


















すみません、今日も急ぎの用事があるのでこの辺で!また!
(`ω´)ノシ




PS.かき氷スタッフがほしい…。



昨日のアクセス数 140
これまでのアクセス数 70623

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 クリニカルカイロ ウエルネス杉並院(杉並区阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体・姿勢&骨盤矯正・リラクゼーション)ハローストレージ横浜上大岡パート2染物・旗幕・祭用品・神楽面 つるや伊藤井上印判商事有限会社うなぎのしろむら泉店