無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 夕方から北斗タイム! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 夕方から北斗タイム! 水曜日

夕方から北斗タイム! 水曜日 (2016.05.25)

こんばんは(〇ω〇)今日お誕生日の常連さんが開店から来てくださいました!ボクむかし女性の誕生日に『おめでとう!』って言ったら『歳とっても嬉しくねーんだよ!』って言われてから誕生日がトラウマなんですw
(´Д`;)

ボクがFacebook等で『おめでとう!』言わないのはこれが理由ですねw






でも今日は勇気を振り絞って『ハッピーバスデイトゥーユー…パチパチパチ☆』って手を叩けました!少しトラウマが解消されました!ありがとうございます!
(〇ω〇)ナンダソレ





















さて昨日より涼しかったからでしょうか、開店からビックリするくらいたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。
(^ω^)





















そして午後はビックリするくらい静かにwたぶん店内でキレッキレの花笠音頭を踊っても誰も気付かないレベルです。踊ってみれば良かったかなぁ。
(´ω`)?























でも夕方から賑やかに。しかも近所のスーパー人気犬『北斗』がカキ氷を食べに来てくれました!




(´∀`)北斗の登場にお客さんも喜んでくれて、皆さんにワシャワシャ触られて北斗も喜んでくれて嬉しい限りですね!























今日も幸せな一日でした。また明日お会いしましょう!
(´∀`)ノシ







PS.写真のティーは先日お話しした常連さんの東京のお友達さんに頂きました!ありがとうございます!オシャレ過ぎるので飲み干したら店に飾りたいと思います。
(´∀`)




昨日のアクセス数 89
これまでのアクセス数 70854

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 西中島フジパーキングメナードフェイシャルサロン トワル リアン横浜市港北区の・安心安全畳 杉本畳店高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ高松店泰豊飯店