無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | パソコンの画面をにらむ。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > パソコンの画面をにらむ。 土曜日

パソコンの画面をにらむ。 土曜日 (2016.05.28)

こんばんは(〇ω〇)写真の紙切れは封筒を切ってメモ帳にしたものです。ケチな性格じゃないんですけど、こういうことをするようになりました。



よく社長さんやお金持ちほど『ケチ』なんて言われてますけど、あれはケチじゃないんですね。どこを抑えてどこを派手にするか、よく分かってる人たちなんですね。
(´・ω・`)フーン























さて…ずっと帳簿を睨めております(〇ω〇)おかげでブログの更新が遅れてしまいました。






不安で、、、眺めていました。来年もカシワヤはココにあるのか?それが帳簿を見ていて分かってくるような気がしたんです。


あ、もちろん今日もお店は静かでしたよ。
(〇ω〇)ソウダヨ
























キーワードは帳簿が教えてくれます。数字もそうですけど、上昇率というのがやっぱり隠れたキーワードです。



スイーツパスポートや気温、OPENからの営業月数でその上昇率にどう影響しているのか?それを考慮しながら…いやウソです。勘ですw



はい。未知数としましょうw
(´∀`)

























ボクはバカですからね。何でもいいんです、希望になることであれば。



売上が悪くっても一度来てくれた方がまた来てくれただけで続ける気になるんです。もうそれだけなんです、ひとりでやるってことは。























明日もたくさんのご来店お待ちしてます!


ではまた!
(^ω^)ノシ






PS.炭酸水…ドリンクメニューにデ…



昨日のアクセス数 117
これまでのアクセス数 71205

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 コリとりドラゴン桜川店【前リラックスタイル】fufulaやきとん かりんとう株式会社京葉ホームくめ鍼灸整骨院