無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 流血!そして… 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 流血!そして… 木曜日

流血!そして… 木曜日 (2016.06.02)

こんばんは(`・ω・´)最近カラダがポカポカです!なんでかな~って記憶をたどるとココ最近炭酸水を毎日よく飲んでたんですね~。





調べたら炭酸は血行が良くなって代謝が良くなるらしいです!これはおそらく痩せますね。痩せて女性ファンが増えたらどうしましょうね。
(´ω`)…ha?





















さて今日は開店から常連さん方が来てくださいました。ありがとうございます!
(^ω^)




Sさんがテイクアウトで来てくださりまして。そしてKさんがKさんとSさんと…




イニシャルだともう訳わかんないですねw
(^ω^;)ゞ























ご近所の"最もカフェが似合う奥様"も来てくださって今日は寒かったので久々にチーズどんをご注文くださいました。


なんか懐かしい気分ですw
(TωT)



















 




午後には以前もスイーツ好きSさんとご一緒に来てくだったMさんが来てくださって、他店の飲食店のお話などさせていただきました。




(`・ω・´)なんか…カシワヤっぽい!最近カキ氷屋だったのでw























しかし今日は体が重いのです。実は昨日家に帰ったのが朝の4時。



昨日のブログで話したガシャーン!の後片付けに大変手間取ってしまったのです。
(´Д`;)



























粉砕したガラスたちが本当もう粉のように粉砕してて…。隅から隅まで掃除をしたのですが手を切って大流血!ほんの小さな傷なのにこんなに血が出るものなのですね…。


これは炭酸水の弊害か?w
(´∀`;)
























ちょっと油断しすぎですね。気を引き締めたいところですがボクの性格上そうすると更に悪化するのでほどほどに引き締めます!w



今日はこんな感じでした!ではまた!
(`・ω・´)ノシ







PS.写真のドリンクはKさんのご友人のKさんに頂きました!ありがとうございます!
(_ _)




昨日のアクセス数 116
これまでのアクセス数 71706

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 うさぎ治療院しろくま整骨院 昭和酒場黄金バット写真工房Spain bar はるばる