無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | フローズンティラミス完成! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > フローズンティラミス完成! 土曜日

フローズンティラミス完成! 土曜日 (2016.06.04)

こんばんは(`ω´)暑くなってきましたが涼しくする対策法がたくさん出てきました!今年の夏カシワヤは店内で美味しく食べれますよ~(多分)



ドアの開け方、サーキュレーターの位置、仕切り…クーラーが力不足で効かないのでこうやって試行錯誤することが出来ました。ケガの功名ってやつ??なにはともあれやってみたいと思います!
(`・ω・´)オッシャ!
















さて今日は平日より静かな土曜日となり…はい!仕方ない!w



でも今日は奥さんが来てくれて完成しました!




























フローズンティラミス!





















顧問からティラミスかき氷の案をいただき、それから試行錯誤をしてきました。
(`・ω・´)






最初はココアだけで上手くいくと思ってたんですけど氷が溶けきったあとの味がどうしても納得いかなくて…。つまりマスカルポーネ感が出なかったんですね。
(_ _)





















で、バニラアイスを使うところまでは良かったんですけど見た目がどうしても良くなくて…。そうしたら今日奥さんがメイソンジャーを出してきて。











完成したわけです!ヽ(`∀´)ノしかもこれ、普通にフロートみたいに食べるんじゃないんですよ!最後まで美味しく食べれる食べ方があるのでご注文の際にご説明します!
(^ω^)






ポップも奥さんが作りました!奥さんに感謝ですね!


顧問!ありがとうございます!奥さん!ありがとう!
ヽ(`∀´)ノ























ちなみにムチャクチャ美味いです。
(〇ω〇)ハイ























さて今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!


では!(`・ω・´)ノシ







PS.来週から販売開始いたします!
(〇ω〇)





昨日のアクセス数 108
これまでのアクセス数 71951

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 dogwoodまいどぉSympathie~サンパティ~(株)ヒカリ電機メディカルハンズ荒本院