無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | わたしの経費は300000000です。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > わたしの経費は300000000です。 月曜日

わたしの経費は300000000です。 月曜日 (2016.06.06)

こんばんは(`ω´)なんか経済センサスなる企業のアンケートみたいなものが届きました。売上とか経費とかインターネットで打ち込んで送信するんですけど、ボク間違って経費300000000円って打っちゃってw




だってゼロが最初から3つくらい付いてて、気付きませんでした…。まぁ調査してる人もビックリすることでしょう。



いや直しましたよ。冗談ですよw
(´∀`)オイオイ




















さて今日は素敵な一日でした。色々なことがありました。







(´∀`)まずお昼に顧問のご友人さんが来てくださり、午後には"最もカフェが似合う奥様"が今日から新発売の『フローズンカフェラテ』を注文してくださり、昼過ぎに私服の女子中学生7人が来たり(学校は!?w)





夕方にはクルマのことでお世話になってるKさん。そして顧問と娘さんもいらしてくださいました!

幸せな一日です☆
ヽ(`∀´)ノキャッホウ!






















そしてたぶん今日はかなり美味しいどんどん焼きが作れたと思います。鉄板の状態、生地の状態、完璧です!
(`・ω・´)ハッ!












去年よく言ってた『奇跡のどんどん焼き』…どういう条件で出来るのか分からないって言ってましたよね?でもやはり1年半もやってると分かるもんです。









『奇跡のどんどん焼き』が出来る条件が分かりました!
(☆ω☆)キュピーソ! 

























やっぱりかなりシビアな条件だったみたいです。今のところ条件(鉄板、生地)が整えば作れる確率は半々くらいまでになりました。
(〇ω〇)





で・も・ね、その奇跡のどんどん焼きが一番イイどんどん焼きじゃないってことも分かりました。それは"カシワヤの味"っていうのがまだハッキリ『コレだ!』ってなってないから。
(〇ω〇)






















きっとお店の味というのは長年やってきて『あそこの味はこうだよね』って認められるんだと思います。
(_ _)





奇跡とかロマンとかボク大好きですけど、まずは多くの皆さんに『美味しい!』って言ってもらえるどんどん焼きを作れるようになりたいと思います。
\(`ω´)/


 
















そろそろ閉店の20時ですね。ではまた水曜日にお会いしましょう!

では~(´∀`)ノシ








PS.ユタカフェさんで買った蛇口の取っ手はお札の重石にもなるんですね。知らなかった。
(〇ω〇)ホー





昨日のアクセス数 97
これまでのアクセス数 71132

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 高田つりぐ吹田市の不動産はケンセイカイロプラクティック院TAMAIHair Desigh Felice川崎つばめ書道教室