無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | お出かけ?家でゆっくり? 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > お出かけ?家でゆっくり? 火曜日

お出かけ?家でゆっくり? 火曜日 (2016.06.07)

こんにちは(〇ω〇)今日はドコに出掛ける…という予定もなく、奥さんととりあえず外出しました。


予定ナシで外出するもんじゃないですね。どうしたらいいか困ってしまいましたw
(^ω^;)ゞ





















とりあえずお昼に『伊勢そば』へ。開店と同時に着きましたが、さすが席の半分は埋まっていましたw


よく来るので回転率が分かりますが、夏は平日18万~25万くらい売るんでしょうね。これで夜もやってて出前もしてくれますからね。神がかってます!





夏休みに入ると40~50万くらいかなぁ…?年商1億?とんでもねぇw
(〇ω〇;)






















その後、尾花沢の『徳良湖』へ。ちょこっと釣りして帰宅しました。


あ。夕食は『ぬーぼう 二代目』の爆中華です!美味すぎてヤバイですね。ボクらがこんな何度もラーメン屋さんに行くことはありません!それくらい美味しいってことです。
(`ω´)






















この日はホントこんな感じの一日でした。たまにはこういう『勿体ない…』な休みもいいかもしれません。次は楽しんでやろうとしますからw


そろそろユタカフェさんのフーレに…。












そんな一日でした!では!
(^ω^)ノシ






PS.蕎麦かぁ…(〇ω〇)



昨日のアクセス数 115
これまでのアクセス数 71247

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクールle salon DOUX太極中国気功整体すきうどん 満川スノーボード 激安 レンタルショップBSS 【九重店】