無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 讃岐うどんの冷製…えっ? 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 讃岐うどんの冷製…えっ? 水曜日

讃岐うどんの冷製…えっ? 水曜日 (2016.06.08)

こんばんは(`ω´;)なんと今日はカシワヤOPEN以来初めての失態を…。






朝ヒゲを剃り忘れた。
(〇ω〇)アチャ~







なにやってんすか自分!でも鏡見てて『…山田孝之みたいだな(`ω´)』って思ったのでヨシとします。
(〇ω〇)イヤイヤイヤイヤ






















さて今日は気温以上に不快指数高めでしたね!雨もかなり降ったし、それでお客様も少なかったのでしょう(棒読み)
(´∀`)ハハハハハ























でも去年は起こらなかった流れがあることに気付きました。夕方16時を過ぎて涼しくなってくるとダーッとお客様が来られます。
(`・ω・´)























これはほぼ毎日ですね。これって凄く嬉しい!『暑くなかったら食べたいとは思ってる』って思ってくださってる可能性が高いってことですよね!?



これは希望です!希望ですよ!なんとしても今年は乗り切らねばなりません!やったるぞ!
\(`ω´)/ウォオオオオオオオ!


























そして今日もうひとつ嬉しかったのは屈指の食通Tさんがサクラ海老どん『美味しい』言ってくれたこと。しかも3回も言ってたのをボクは聞きましたw





Tさんは正直にいってくれる方なので嬉しいですね!励みになります!
(*´ω`*)



























夏に入って売上が下がるなど状況が変われば店って色々な施策を考えますよね?それって必須項目だとは思うんですけど、ボクはやっぱり一番に大事にしたいどんどん焼き。














3日に一回
だった鉄板クリーニングを先月中旬から2日に一回に増やしました。


そのクリーニングってコゲの完全除去ですからね。鉄板を扱ってる方なら分かると思いますがウチ程度の販売本数で2日ごとにコゲの完全除去をするのは異常なはずですw
(〇ω〇)タブン
























でもコゲの無い熱伝導率の高い鉄板で作るどんどん焼きこそ、ボクの求めるどんどん焼きだって確信が出てきました。ボクは頭が悪いですからね。それしか道は無い・他は出来ないって思ったらそれしかやりません。







それがカシワヤの悪さであり良さのはず!自分の気持ちを信じてやるだけです!!!
\(`ω´)/オッシャ!

























さてもう21時を回ったんですね。20時閉店になったのであっという間です。掃除して片付けして帰りたいと思います。



ではまた明日!
(^ω^)ノシ








PS.え?写真の冷製ナポリタンですか?ボクがこんな綺麗に作れるワケないじゃないっすか~。奥さんが店に来て作ってくれました。
(´∀`)オイシカッタ 




昨日のアクセス数 82
これまでのアクセス数 71329

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 人形の竜月バイク屋 T-Rockets ( ティーロケッツ)焼鳥居酒屋 あんぽんたん三陸海鮮料理 たからや食堂しばさきサイクル 駅前店