無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | クッキーが出た~はぁヨッシヨッシー♪ 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > クッキーが出た~はぁヨッシヨッシー♪ 金曜日

クッキーが出た~はぁヨッシヨッシー♪ 金曜日 (2016.06.10)

こんばんは(〇ω〇)タイトルの歌が分かる人はまぁ30過ぎでしょうw今日UPした写真は一応それと関係するものです!中央をよく見てください!昼間に『月』が見えたんです!




別にそんな珍しい事ではないんですけどボクこういうことで燥い(はしゃい)じゃうんです。なんか得した気分になりました。
(´ω`)ソウデスカ





















さて今日は気温は高かったんですけどカラッとした天気でしたね!おかげで『あづい~!!』とならなくて良かったです。
(´ω`)










(^ω^;)お店の方はまぁ静かだったんですけども、サマータイムの『20:00閉店』にしたおかげで18時過ぎから来てくださるお客様が増えました。もはや昼夜逆転レベルですw
(^ω^;)ゞ


























そういえばさっき面白いことが起こりました。友人Kが来てくれて『ねぎチーズどん』を注文してくれたんですけど、食べ終わってから『チーズ入ってなかったよ』って。
(〇ω〇;)エエッ!?

























まぁ確実に入れてたんですよ。チーズ使った形跡あるし、チーズの配置もハッキリと覚えてるし。




で、店が終わってから同じの作って自分で食べてみたんですよ。そしたら確かにチーズ入ってるの?って感じの味なんですよ。
(〇ω〇)エッ
























なんかそう言うと語弊がありますねwチーズ入ってる?っていうんじゃなくて、"チーズの風味が主役でなくアクセントに感じるほど生地とネギの香ばしさが美味しく際立ちすぎてる"






なんですよ。つまりここ最近ブログで言ってた生地や鉄板の極めが高まって焦がしネギのレベルが上がったみたい。


良いことなのかどうか…(笑)
(^ω^;)ゞ
























いや実はですね、こがしネギ以外のどんどん焼きもそうやって美味しくする方法はあるんですよ。カシワヤの大ファンの方なら分かると思いますが焦がしネギどんねぎチーズだけ特別な作り方をしています。表面を焼くんじゃなくて"揚げて"るんですね。








だからもし全てのどんどん焼きで"揚げ"をやると原価と手間がむっちゃかかるんです。



で~も~…やってみようと思います!
(`・ω・´)こんなに美味しくなるなら妥協しない!やったる!























あと夏季限定でスペシャルなサービス始めました!





















テイクアウト全商品
☆30円引き☆

ヽ(`∀´)ノ





















もうそのまんまです!テイクアウトしていただく商品はすべて無条件で30円引き致します!


チーズどんが300円になりますね!ドリンクが150円になりますね!どんどん焼き5本で850円ですね!よろしくお願いします!
(_ _)




















今日はそんな感じで。ではまた~
(^ω^)ノシ



PS.山形の醍醐味!サクランボを貰いました!大好きです!うめぇ~
(´ω`)



昨日のアクセス数 170
これまでのアクセス数 71450

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)小川柳北堂個別学習指導塾ペガサス 山の手教室福本造園メガネのアクティオ 西大寺店整体・マッサージ 【 さくら身体均整院 】