無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 洞窟的涼感作戦。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 洞窟的涼感作戦。 月曜日

洞窟的涼感作戦。 月曜日 (2016.06.13)

こんばんは(`・ω・´)クルマの、例のぶつけた部分がサビてきました。あれから雨が降るたびにサビが増えてっています。





これ削るんですよね?塗装ごと剥がすようにやっちゃっていいんですよね?

とか言いつつ面倒でやらないボク。
(´ω`)





















さて今日は突然涼しかったですねー!でも雨が降ってのジメジメがイヤでした。


不快指数は『ジメジメ>暑さ』です。
(´・ω・`)

















 




お店の方は平日らしく静かでした。でも久々にスイーツパスポートのお客様が4名様もいらしてくださって開店直後は歓喜!
ヽ(`∀´)ノ



そして午後には『Koni Koni』のIオーナーがいらしてくれて色々とお話ししました。


年代が近い&カフェという共通点は話を盛り上げます!
やったるぜ! 
(`・ω・´)/




Cafe 『Koni Koni』
詳細はこちら ⇒ #mce_temp_url#























そして…写真の画像ですよ!

洞窟的涼感作戦
テキトーw










照明をぶら下げてるやつだけにしたら涼しく感じるようになったのです!涼しい洞窟感&隠れ家感&電気代もセーブできるので一石三鳥です!!!
(暗くするのは夜だけです)



これでエアコンいらないでしょう!乗り切ります!
(〇ω〇)ウソダヨ





















さてもうそろそろ閉店ですね。ではまた明後日お会いしましょう!

では!ヽ(`∀´)ノ





PS.もうどんどん焼き関係なくなってきたね!
(〇ω〇)ガーン!





昨日のアクセス数 117
これまでのアクセス数 71744

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 不動産の執事 暮らしサポート有限会社グローバルフィールド中野てぁてサロン 肩こってますね♪ おのだサンパーク店北山オートセンターアジャスト上野 Training&Care