無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カシワヤ、突然人生を語る。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カシワヤ、突然人生を語る。 木曜日

カシワヤ、突然人生を語る。 木曜日 (2016.06.16)

こんばんは(`・ω・´)写真は焼きそば蕎麦です。ずっと前から『焼きそばを蕎麦麺で作ったらどうなるだろう…』と思ってやってみましたが、、、まぁ、うんw





伝説の食通Tさんも言ってましたがソースにはやっぱり焼きそば麺ですね。でもそれだと普通の焼きそばだしなぁ…う~ん…。
(`ω´)ドウシタインダ





















さて今日も静かなカシワヤです。最近ふと思ったんですけどブログの影響で『カシワヤって暑いんだよね?』って思われてる気がしますw


30度越えたらエアコンつけますから!大丈夫!(多分)
(`ω´;)タブンスズシイデスヨ~




















でもそんな中、いや、だからこそ来てくださることは凄く嬉しいんです!今日は常連さん・友人が9割でした。助けられてます…。



(`・ω・´)皆さんとゆっくりお話しさせていただいた気がします。人と話すというのは不思議なものです。嫌なことも不安も全て吹っ飛んでしまいます。



























そうやって毎日悩みなんか吹っ飛ばしたいんですけどねぇ…人生とは上手くいかないものです。伸び悩む最近は特に考えます。
(_ _)







ボクも33年生きてきて思いましたけど人生は上手くいかないから常に何かをするってことなんでしょうね。ありきたりな例えですけど今もし宝くじが当たって5億円手に入ったらヒドイ人生になると思いますもんw























だからカシワヤだって上手くいってなくて良かったと思ってます(〇ω〇)ボクの性格上での話ですけど最初から順調にいってたら…『ほらね!やっぱり上手くいくんだって!』と調子に乗ってみんな離れてったでしょうねw




だからこそ今みなさんが来てくれることや言葉をかけてくれることに強いありがたみを感じれています。




なにいきなり語ってんですかねボクw
(〇ω〇;)






















たまには近況報告じゃなくて語りたいんでしょうね~。なんかスッキリしました。


今日はこんな感じです!ではまた明日~
(`ω´)ノシ






PS.もう蕎麦を出しちゃうか。
(´ω`)ナニヤダヨ



昨日のアクセス数 106
これまでのアクセス数 72045
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院Men’s club 雅 緑橋店エクロール大和町パーキング(月極駐車場)ロードサービス24レッカー