無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 月に向かって…。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 月に向かって…。 日曜日

月に向かって…。 日曜日 (2016.06.19)

こんばんは(`ω´)ステキなタイトルで始まりましたが微妙にステキじゃない話w夏の夜に光に集まる小さな虫たちって月に向かおうとしてるらしいですね。それがお店や街灯の明かりを月と勘違いして集まるそうで。




なんでしょう…そんな何億という数の壮大な想いが世界中で巻き起こってると思うと胸が熱くなりませんか?ボクは悲しくなってしまうだけですがw
(`ω´)ナンダヨ




















さて今日はハッキリ言いましょう!とんでもなく静かな日曜日でした!
(TωT)ザンネン!
















 




最近思いましたがここまで正直に店のマイナスな実情も報告し続けるブログってないですよねwでもボクはこういう性格なのでマイナスでも言い続けます。


それに、似た境遇の人にとって指針(というか安心の種?w)になればとも思いますし。
(´∀`)






















でもこんな話でも去年と大きく違うのは状況が理解できてることです。やっぱり二年目になると一年目が基準としてあるのでその意味は違ってきます。





つまり悲しいとか不安じゃなくて『仕方ないかな~』とかそういう気持ち。売上もそうですが、お客さんと楽しくやりたいってのもカシワヤをやってる理由ですしね~。
(´∀`) 























でもそんな静かな一日でもお客様は来てくださった訳で。常連さんも来てくださいました!
ヽ(`∀´)ノ








(`・ω・´)昨日なんか凄くて『好きなライターさんの記事を見て新潟から来たんですよ~』とか『山辺から自転車で来た!』など!



結局そうやって来ていただけるだけで嬉しすぎるんです…。
(*´ω`*)






















う~ん、カシワヤはボクのワガママで固まったお店です。家族や親戚、そして奥さんには迷惑をかけています。ごめんなさい!


でも楽しいから続けるね!w
(´∀`)アハハ













今日はそんな一日でした!

また明日~!
(^ω^)ノシ





PS.日曜の夜は早く閉めようかなぁ。さすがに来ない。
(´・ω・`) 




昨日のアクセス数 45
これまでのアクセス数 72333

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 極真空手 西新井道場染織こだまフレンチ&スイーツLuLu八重山そば 平良商店宮古島ダイビングショップ カピリナ