無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | なんだか懐かしい一日! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > なんだか懐かしい一日! 木曜日

なんだか懐かしい一日! 木曜日 (2016.06.23)

こんばんは(〇ω〇)いや~朝はとんでもない寒さでしたね!冬かと思いましたw

でも雨音での目覚めは好きです。




このまま夏が来なければいいんですけどねぇ…。でも日本は世界唯一の四季がある国ですからね。


受け入れますよ。
(〇ω〇)ウエカラダナ




















さて今日は涼しさと来てくれた皆さんに感謝です!たくさんのご来店ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ





















最初に来てくれたのはカシワヤの二階に住んでるおじいちゃんWさん!


コーヒーとどんどん焼きを食べに来てくれました。
(^ω^)





















Wさん『デンチ代を払いに行ってよぉ~クルマぁよぉ~』




















何度聞いても『デンチ代』って聞こえて…。


だからボク『凄いですね!デンチで動くクルマ乗ってるんですか!』って言ったんですけど全然会話が噛み合わないんですよ。
(´・ω・`)





どうやら『電気代を払いに行ってさ~クルマないから歩いて行ってさ~』でしたw

ボク最近耳が遠いんですよ…(ガチ)

(´ω`)スミマセン























そして午後になってスーパーゲストがご来店!有名カリスマオーナーが作る美味しいお好み焼き家『ふうふぅ』のSオーナーとスタッフさんが来てくださいました!
(^ω^)/






















思えば開業の時からの付き合いですよね~。なので色々ざっくばらんな会話ができて楽しかったです!

分ける器をお渡ししないですみませんでした。仲良くひとつの器を囲んでゲイ疑惑が出るところでしたねw






今日はありがとうございます!Sさん!
ヽ(`∀´)ノ







お好み焼き家『ふうふぅ』
詳細はコチラ ⇒ #mce_temp_url#


























夕方近くに常連のSさんがご来店!社会福祉法人『山形県コロニー協会』さんが運営されてる『コロニーベーカリー』さんの凄く美味しい天然酵母のパンを頂きました!
ヽ(`∀´)ノ




ボク天然酵母のパンが大好きでこの食感がたまりません!奥さんと頂きました☆
ありがとうございます!
(*´ω`*)モグモグ












社会福祉法人『山形県コロニー協会』
詳細はコチラ ⇒ #mce_temp_url#


『コロニーベーカリー』
詳細はコチラ ⇒ #mce_temp_url#























そして!夕方過ぎには抹茶先輩ご家族がご来店!!!その時店内は"偶然"にも一か月半振りに盛り上がっておりましたw




先輩!いつもはこんなに盛り上がっておりません!偶然ですw
(´∀`)





















今日はなんだか懐かしい気分になれました。これがカシワヤだなぁって気がします。というかボクの気持ち次第なのかなぁ…。




明日からまた暖かくなるから気を引き締めんとなぁ!やったる!



では今日はこの辺で~。
また!ヽ(`∀´)ノシ











PS.皆さん!駐車場は店の前以外にも『2軒右となり(青いシャッター前)』も駐車OKですからね!
お待ちしております!
ヽ(`∀´)ノ 




昨日のアクセス数 238
これまでのアクセス数 72854

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 帽子販売店 REPressionハローストレージ多摩関戸カスタムショップ ビルド合資会社 コペルニクスフラワーキャンディーズ