無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 白鷺宝いただきました! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 白鷺宝いただきました! 金曜日

白鷺宝いただきました! 金曜日 (2016.06.25)

こんばんは(`ω´)最近雨が続いてボクのクルマのぶつけた部分のサビが拡大していってます。

恐ろしい勢いです…。 







やっぱり削らなきゃダメですよね?テープ貼るだけじゃだめですかね?塗装するだけではダメですかね?
(´ω`)デ、ナニモヤラナイ























さて今日も雨と曇りで涼しい一日です。そのおかげなのかオシャレ雑貨カフェ『Koni Koni』のIオーナーが来てくれたからなのかwお昼からたくさんの方に来ていただきました!
(^ω^)

























しかもIオーナーに埼玉県の銘菓『白鷺宝(はくろほう)』を頂いてしまいました!ありがとうございます!コレむっちゃ美味しいですね!




ってかボク埼玉出身なんですけどコレ知りませんでした...
(TωT)ムカシノハナシナノデ…























そして今日は色んな事がありましたが閉店後にとある方とお話させて頂いて凄い嬉しいことに!


明日のブログでお話しますがとある会社さんとコラボして頂けることになりました!

ありがとうございます!頑張りますw
(^ω^;)ゞ




















すみません、今日はもう遅いのでこの辺で帰ります。

ではまた!
ヽ(`∀´)ノ







PS.EU離脱決定…えぇ…。どんどん焼き作ることに変わりないですけど~。
(´・ω・`)ン?




昨日のアクセス数 240
これまでのアクセス数 73094

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大倉農園みやまえ矯正歯科ハローストレージ後楽園LEX・EnglishSchool☆ニシザワ パーキング☆