無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カシワグラが焼肉屋をOPEN!? 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カシワグラが焼肉屋をOPEN!? 日曜日

カシワグラが焼肉屋をOPEN!? 日曜日 (2016.06.26)

こんばんは(`・ω・´)今日はたくさんのご来店ありがとうございます!お昼にはご来店が集中してお帰ししてしまうことがありました…。


申し訳ありません。
(_ _;)





















そして今日は17時に閉めさせて頂きました。


実は突然から電話が来まして… 



























次男『来月に焼肉屋オープンするから今日レセプション来ないか?』






























・・・・・・・・・は?

(`ω´;)なんだって……




























なんか突然次男が焼肉屋をOPENするそうです!

全然知らなかったよw
(´Д`;)


























まぁそんなボクは兄にカシワヤのOPENを教えてすらいなかったんですけどね。
(〇ω〇)オイー




























その時は『おっ、お前!店を出すなら言えよ!』ってスッゴイ言われましたね。



ちなみにそのやり取りがOPENの2か月後くらいw



























兄は先月も福島県にステーキ屋さんを出したらしく…。それだっていきなり親父が『次男の福島の店のオープンCMの撮影が今日らしくて。だから写真撮りに行くんだ』


って言ってるの聞いて知ったわけでw
(〇ω〇)































現在経営してるお店はボクの知ってる限りで7軒。(これも人伝いに聞いたw)今まで閉めたお店もたくさんあるそうで。
































変でしょ~?家族なのにこの距離感w


変わってるんです、ウチの家系。
(´∀`)































このカシワヤのOPENだって工事も什器もなんでもかんでも、兄に相談すればもっと有利に始めれました。


でも一切相談しなかった。ナゼだと思います?
(´ω`)ナゼ?




































おーバカ野郎なんですウチの家系は(笑)
(´∀`) 































でもね、大馬鹿野郎だからこういうことが出来るんです。頭が良かったら始めていなかった。




それだけです。そしてそれでいいんです。 成功でも、失敗でも、あーでも生きてるって感じだな。

って。 






























でも今日は兄貴に言われました。『お前いまはそうでも、子供が出来て家族のために本気でやらなくちゃならない時が来たら必ず動く。今だけだからな』



























すごく自覚してます。ワガママでやるのと、守るためにやるのと。
(〇ω〇)

























今日はこの辺で失礼します!

ではまた明日~。
(´∀`)ノシ






PS.場所は『だるまやラーメン桜田店』さんの隣です!7月1日オープン!サイトが無いのでだるまやラーメンさんのリンクを貼らせていただきますw

モモタロウをぜひよろしくお願いします!
(_ _) ⇒ #mce_temp_url#




昨日のアクセス数 156
これまでのアクセス数 73094

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トータルリペア M3愛知・岐阜のお見合いパーティー情報アクア五月が丘整骨院パレアダンススタジオヘアギャラリー オーバル