無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | うっわ!懐かしいっ! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > うっわ!懐かしいっ! 月曜日

うっわ!懐かしいっ! 月曜日 (2016.06.27)

こんばんは(〇ω〇)いつか来るとは思ってましたけど来ましたねぇ…カードゲームをやりに来る子供たち。昨今のスマホ台頭のなかでは不思議な気持ちです。
(´ω`)






以前いた職場でTVゲーム・おもちゃ・カードゲームの3部門を担当してたんですけど、カードゲームなんて1ミリもルール分からないんですが、3部門すべて全50店舗中で5年間売上トップを独走して、アルバイトでしたが手取り27万いただいてました。

やっぱり営業向きなのか?w





ちなみにボクの親父も同じ会社にいま勤めてるんですけど着物部門で全店売上トップを7年継続中です。


社内では『カードのカシワグラ』『着物のカシワグラ』と呼ばれてましたね。
(´∀`)



























え?自慢ですけどなにか?
(〇ω〇)ドウカシマシタカ? 































さて今日はお昼にたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ

























暑い時期になると午後3時を過ぎて涼しくなる頃にご来店が増えるんですけど、ここ五日間は真逆です。
(`・ω・´)



ちょっとだけ気温が下がった時期が続いたので『行ってみるか?』という気持ちになってもらえたのかもしれません。ありがたいばかりです。
(_ _)
























こう暑くなるとよくご注文をいただくコールドメニュー。カキ氷は定番としてアイス、そしてドリンクですよね。
(`ω´)






















今日はドリンクの売上ランキングをご紹介!

下記の8種類がございます!
ヽ(`∀´)ノ














★コカコーラ 
★メロンソーダ
★ジンジャーエール
★カルピス
★カルピスメロン
★オレンジ100%
★綾鷹(という名の伊右衛門)
★アイスコーヒー 
















さぁ、皆さん予想してくださいね~。今から発表するランキングは5月以降のランキングです!

暑い時期を想定してくださいね~では発表!

































1位 メロンソーダ

2位 アイスコーヒー

3位 カルピス

4位 コカコーラ

5位 カルピスメロン

6位 ジンジャーエール

7位 綾鷹(という名の伊右衛門)

8位 オレンジ100%
 




















はいっ!かなり意外だったんではないでしょうか~。オレンジ100%は寒い時期は一番注文が多かったんですけど、5月以降はほとんど注文がありません。
(´Д`;)







アイスコーヒーはもう定番ですね。清涼飲料水でなければコレ!という感じだと思います。
(`・ω・´)








カルピスはアレですね。お子さんがいらっしゃる時はほぼカルピスです。寒い時期だとこれがオレンジに替わる感じですね。







コーラはまぁ定番として…。カルピスメロンの面白いのは飲まれた時のリアクションが一番大きいです!

カルピスメロンを置いてるお店は少ないですし、でも凄く美味しいんですね~。


はい(`・ω・´)


























さて、お知らせ!明日は火曜日ですけど営業します!



家賃が払えなさそうなんです~!今月は売上が…
(TωT)ウウッ!








 











開店は11時頃になりますが明日確実に開けます!

よろしくお願いいたします! 
(_ _)




















では今日はこの辺で!また!
(^ω^)ノシ






PS.炭酸水飲みすぎてお腹が…
(´Д`;)



昨日のアクセス数 142
これまでのアクセス数 73236
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 住まい探しの店 ピラス(岩手県二戸市不動産情報)社交ダンススタジオSORAアルクホーム茂平西銀座通り店リラクセーション 清風館