無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 1年2か月ぶりの火曜営業。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 1年2か月ぶりの火曜営業。 火曜日

1年2か月ぶりの火曜営業。 火曜日 (2016.06.28)

こんばんは(`・ω・´)火曜日ですが今日はカシワヤを営業させていただきました。



まさかお店の家賃が払えないほどとは計算できてなくて、ちょっとでも現金を確保しようと急遽開けた次第です!w
(´∀`;)





















決して何か買ったからとか、そういうことではありません。単純に売上がなくて過去最高にお金が回らない月となりました。
(´ω`;)























でも去年より売上いいんですよ~(´∀`)去年は借金の返済が始まってなかったから大丈夫だったんですね~。








まだ2日残ってますが今月の着地予想は昨対113%です。


まぁ火曜日の今日営業したりスイーツパスポートを考えるとアレ~ですけどw
(´Д`;)
























そんな今日。正直お客様は誰も来ないことも覚悟していました。でも開店直後にその不安は消え去り…。




常連さん方が来てくださいました!(TωT)もう嬉しくて!ベラベラベラベラ喋ってしまいました!皆さんウルさくてすみません!
(´∀`;)
























その後もお客さんは来てくださり…。4人の方が『あれ?今日休みじゃないの?』と結構ビックリされてました。




大家さんにも『あれ?火曜日だけど…あれ…』って言われたので『ハイ!家賃を払うお金が無いので店を開けました!』

ってハッキリ伝えましたwww
(*´ω`*)
























今日は火曜日に開いてるというのが珍しいこともあって皆さん来てくださったのはあると思います。



そして今後隔週定休(第2第、4火曜日)になる可能性は大です。奥さんとよく話し合おうと思います。
(´ω`)















今日はこの辺で!また
(^ω^)ノシ





PS.冷やしどんどん焼き…売り出すにはやはり無理がありました。
(´Д`;)よく見てください。『はじめました』の文字を縦線で消して『はじめたかったなぁ…』にしていますw 



昨日のアクセス数 149
これまでのアクセス数 73236

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 久泉ダンススタジオ買取@一番館チバ カイロプラクティック オフィスCARS PLACE紀伊駅前月極駐車場☆中村パーキング(月額5,000円)