無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | なんと朝倉さやが!!! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > なんと朝倉さやが!!! 水曜日

なんと朝倉さやが!!! 水曜日 (2016.06.29)

こんばんは!(〇ω〇)なんとアノ!朝倉さやが!来ることになったんです!




































オーディン東根店に!!!
(〇ω〇)ナンダソレ



























はい。カシワヤに朝倉さやが来ると思わせる詐欺でした。すみません!そんなお金ありません!
(`∀´)ワカッテマス!

















ボクが以前いた会社の"東根店"です!7月1日(金)にリニューアルオープンをするのです!






で、オープニングイベントで朝倉さやさんを呼ぶことにしたらしくて。ちょっと頑張りましたね~w


















お店も大パワーアップしたみたいなのでぜひ行ってみてください!

ちなみにリニューアルオープン日と朝倉さやさんが来る日は違います。お間違えなく~




詳細は下記にて!
(´∀`)



















7月1日(金)
リニューアルオープン


オーディン東根店
(旧 エコ市場東根店)
お店の詳細はコチラ ⇒ #mce_temp_url#





7月2日(土)
朝倉さやオープニングLIVE♪

場所:オーディン東根店 特設会場
時間:14:00~

観覧無料!LIVE終了後に物販サイン会あり
詳細はコチラ ⇒ #mce_temp_url#


























さて今日は色んなことがありました。ありすぎて書けませんwなのでインパクトのあった話を…。
(´ω`)





















開店と同時に何者かがいたんです。……あれ!?ヒグマくん!?
(〇ω〇;)






















なんと青森に住んでいた頃の…なんだろう…麻雀・ゲーセン仲間であり、さっきFacebookに"同僚"って書いたけど時期が違いました!とにかく友人です!ヒグマくん(愛称)です!
ヽ(`∀´)ノ






















今日来てくれるとは聞いてましたがまさか開店から登場するとは思ってなくてビックリしました!
(´∀`)お土産まで頂いちゃってありがとう!よく来てくれたね!






















たくさん話をしたかったんですけど、ボクの青森での所業なんてゴミみたいなものですからね…。笑って話せることなんて少ないんです。


コンプレックスなんだろうなぁ…。
(´ω`)





















その後もたくさんの方に来ていただいて…。常連のOさんは遠いところから『かき氷って言ったらすぐ行くって飛び乗って…(笑)』と、お子さんと3人で来てくださいました。


ありがとうございます。Oさん。
(^ω^)






















そしてプチ重大ニュース~(どっちだよw)







チーズの種類を変更することにしました。オープンから一度も変えなかったチーズをです。

なんか知らないうちに原材料を変えられてる気がするんです。
(〇ω〇)…






もっとチーズ臭さが強かった気がするんですよねぇ…。聞けばそういうことはよくあるんだそうですね。
(-"-;)




















そしてチーズは予定通り値下げしますけど、グレードは更に上げます。

よろしくお願いします!
(_ _)



















今日はそんな感じの一日でした。

ではまた明日~!
ヽ(`∀´)ノシ






PS.4軒となりの焼鳥屋さんに『焼肉屋始めたの!フェイスブックで見たよ!』って言われました。いやいや…カシワヤだけでヒーヒー言ってるのにボクどうやって焼肉屋するんですかw兄ですよwww
(´∀`)ウケル~




昨日のアクセス数 151
これまでのアクセス数 73236













 









 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 長谷川人形パチンコ&スロット将軍下赤塚店おでかけ介護 こばとケアタクシー spool 美容室和桜