無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | うはぁっ!しまった!(´Д`;) 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > うはぁっ!しまった!(´Д`;) 金曜日

うはぁっ!しまった!(´Д`;) 金曜日 (2016.07.01)

こんばんは(´∀`)今日から7月スタートということでLINE配信させていただきました!ビックリしたのは近所の名店『おやつ屋さん』と同時刻に配信されたみたいでw
(´Д`;)




抽選形式にしたんですけど1%の確率でハズレたら大当たりというw

今のところ95名の方が抽選されて全員当選されてるようです。





以前この1%のハズレを2回引いた方がいらっしゃいましてw驚異的な確率です。

今回もハズレを期待しております。
(´∀`)






















さて!なかなかの暑さです!この暑さではちょっと…と思いましたがそんな中お昼はすんごいたくさんの方に来ていただきました!
\(TωT)/
























しかしそんな中ボクは大失敗をしてしまいました…。

今さっき気付きました。
(〇ω〇;)





















ユタカフェのYオーナー様福岡の奥様…


えーと……ボク極トロチーズどんじゃなくていつものチーズどんを作っていたようです。

すみませんっ!クセで…
(_ _;)






















この暑さの中いらしてくださったのにすみません!
(;ω;)






そして遠くからいらしてくださったYさん!ありがとうございました!

駐車場の件、お手数おかけしました!
(_ _;)























午後も3時前には静かになり…。ここで今日第二の暴挙を起こしていたことに気付きました。






7月&30度越えはエアコン点けるって決めてたのに忘れてた。
(〇ω〇)ドウシタンダオレ…

























15時になって慌ててエアコンつけて…。そしたらサーキュレーターの恩恵ですね、去年より涼しくなります。良かった。






(´ω`;)ってかYオーナーがいらっしゃった時に『時間帯で点ければいいんじゃないかな』ってキーワード言われたのに完全にネジがどっかに飛んでたボク…。



皆さんが帰ってからエアコン点けるってねぇ…。はぁ。
(´・ω・`)























その後カキ氷をムシャムシャ食べたら凄く涼しくなった一日でした。自分だけ涼しくなってどうすんだよ。
(´ω`;)





















今日はそんな感じの一日でした!

それではまた明日!
(^ω^;)ノシ





PS.ホットコーヒーの注文を頂きました!やっぱりエアコンを点けてる間に!w

(`∀´;)ゞ 明日からの土日は開店からクーラーつけます!




昨日のアクセス数 101
これまでのアクセス数 73386
 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パソコンDo!味処 浜益Nail & Eyelash salon copulaニシキオリ建設MUZYX池袋店