無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 水のなかにいるみたい(〇ω〇) 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 水のなかにいるみたい(〇ω〇) 土曜日

水のなかにいるみたい(〇ω〇) 土曜日 (2016.07.02)

こんばんは(´ω`;)凄い湿度の高さですね…。もうプールから上がったあとのようなビチャビチャ感です(テキトー)




これが梅雨なのですね。明日はずっと雨らしいので大人しくしてます。
(´ω`)ハイ





















さて今日はずっとエアコン点けてました。涼しー!とまではいかないですけど充分なレベルです。


サーキュレーターひとつでこうも違うもんなんですね。
(´Д`;)




















お店の方は…それなりに静かでしたw最低目標には届いたのでなんとか良かったです。
(´∀`)






















お昼にボクが青森にいた頃から知り合いのHちゃんが来てくれました!
ヽ(`∀´)ノ




なんと某クイズ番組の予選で近くのYTSに用事があって山形へ来たそうです!スゲェ!
(〇ω〇;)























その後Hちゃんが帰りに結果報告しに来てくれました。とんでもない難問だったみたいですね…。
(´∀`;)





やっぱりクイズの世界は凄いんですねぇ。頭が良ければいいわけじゃないもんなぁ。
(`・ω・´)チョウジン






















あ!そういえば激トロチーズどん!食感はもう大丈夫なんですけど、チーズの変更が遅れそうです。







(´∀`;)例のクリーミーなチーズになるのは来週の土日くらいになりそうです。

すみません!
(_ _)























そして写真はこがしネギどん。以前はのりまきどんと並んで注文の少ないメニューでした。
(´Д`;)






でも最近一番人気になろうとしています。ボクが一番美味しくて推したいのはずっとこの、こがしネギどんでした。

嬉しいですねぇ…認められてきてるのかも。
(TωT)

























どんどん焼きにネギが入ってることが当たり前と思わないでください!ウチのはマヨネーズでジュージュー揚げてるんです!しかもネギタップリ!

すんごい美味しいですよ!
ヽ(`∀´)ノ 























今日はこんな感じでした。また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ







PS.今日はカキ氷食べても涼しくない~。
(´Д`)ヤッパリカ



昨日のアクセス数 166
これまでのアクセス数 73552

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 研ぎ工房 よしもとシザー飛鳥ラーメンBo-sai1 安田防火サービスふとんのゑびすや和みの蔵