無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | クーラー依存症! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > クーラー依存症! 月曜日

クーラー依存症! 月曜日 (2016.07.04)

こんばんは(〇ω〇)今日は27度だと言うのにクーラー全開しましたよ!なんかもう点けないと落ち着かないのです!



こうなるからみんな『まだ点けないぞ!』って粘るんでしょうね。人とは一度その良さを知ってしまうと堕ちてゆくものです…。
(´ω`)?























さて今日はフツーの月曜日でした。うん、フツー。
(〇ω〇)フツー。

























フツーって簡単に言ってますけど、この時期にフツーなんて凄いことですからね!


フツーが一番難しいんです!
(`ω´;)ワカッタワカッタ
























でも時間がすごーく空くのは当然のことで。この時間を活かして例の副業に勤しみました。
(〇ω〇)
























詳しく話せないのがアレなんですけど、とにかく最初は右も左も分からずヒドイもんでした。



でもそういう時は吹っ切れてやるもんですね。何も考えずに自分らしくやってみたら順調です!


この調子で1年後くらいには凄いことになってたら嬉しいですね。
(`ω´)ナンナンダ























あ!写真のお土産は中学時代の友人から貰いました!ありがとうね!



(^ω^)なんか東京の雑貨屋さんの雑貨らしいです!もう袋からしてイイですね~。勿体なくて使えないですよw飾りたいと思います。
ヽ(`∀´)ノ




















さてもうそろそろ閉店ですね。今日はこの辺で失礼します!

また明後日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ




PS.クーラーは16時過ぎには消しますので!
(〇ω〇) 




昨日のアクセス数 199
これまでのアクセス数 73916

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あだち福祉タクシー(あだち介護タクシー) ・ どこでもケア(おつかい業)大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~氣功療術院シンメトリーART BODYペットサロン ル・シアン 宇都宮