無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | かわいい北斗! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > かわいい北斗! 水曜日

かわいい北斗! 水曜日 (2016.07.06)

こんばんは(`ω´)OPENから1年半、店のテレビで流し続けてきた音楽番組4局の契約を解除しました。そしてなぜか20チャンネルに増えましたw







これからは洋画、邦画、アニメ、、、なんでもありです!席の回転率?考えていません!駐車場?考えていません!

そもそもそんな心配をするほど混んでないことに気付きました。
(〇ω〇)ハイ

























さて今日はこの涼しさのおかげでしょうか、たくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございます!
(_ _)
























どんどん焼きの"デキ"も良く、やっぱり鉄板を毎日クリーニングしてる良さを感じます。
(`ω´)/









悔しいのはまだ新チーズを導入できていないこと。土日には新チーズを入荷できるので遅くとも来週の月曜日には確実に新チーズが食べれます!


よろしくお願いします!
(_ _)





















 

そしてこの雨。この寒さも今日までのようです。明日から7度上昇し、そこからず~っと30度になるようです。








(〇ω〇)この涼しさのおかげでココ最近は7月とは思えないくらいお客様に来ていただきました。そしてここからはお天道様の情けもありません。


気合いと論理的な戦略で突き進むのみですよ!
(`ω´)/


























そんな感じに感覚をギンギンに研ぎ澄ましてたら近所の名犬『北斗』が来店!
 


この雨でカッパを着ていました!見てください!お尻がカワイイ!



ヽ(`∀´)ノ顔もなんかいつもと違ってカワイイな~と思ったら、耳が隠れて丸っこい感じなのが面白いんですねw凄く癒されました。





ありがとうね北斗!

ありがとうございますMさん!
(´∀`)

























とても楽しい一日となりました。また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.安定の『名探偵コナン』流しまくりです。『アニメ+女性ウケ+殺人事件(2時間ドラマ的な)』

完璧です(〇ω〇)



昨日のアクセス数 54
これまでのアクセス数 73970

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ファンシーショップ 花風ハローストレージ江戸川新堀パート1湯ったり ゆったり 小関館運河駅前整骨院炭やきおちあい