無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | クーラーが効いてるぞ! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > クーラーが効いてるぞ! 金曜日

クーラーが効いてるぞ! 金曜日 (2016.07.08)

こんばんは(`ω´)先日『小関玩具』さんで買ってきた駄菓子を置いてます。売れる売れない関係なくウチのポップな感じに合ってるのでイイ感じです(売れない言い訳?w)





今はとりあえず置いてますけど、そういえばボクはずっと"小売業"でやってきた男でした。店頭にモノを置いて接客で売る…面白いかもしれませんね。



棚を設置して何か売ってみようかな。
(`ω´)ブレテマセンカ?




















さて今日は気温も30度以下で涼しい…とは言えませんけど過ごしやすい一日でした。





でもお客様の入りを見て午後の3時からクーラーを点けました。これがドンピシャで、その後たくさんの方に来ていただき『クーラーつけてんじゃん!』と良いイメージを持ってもらえたと思います。


偶然だけど良かった。
(^ω^)





















クーラーは急遽なので御来店とは関係ないでしょう。こんなにお客様に来ていただけてるのは7月の気温としてはまだかなり涼しいからですね。











去年の7月の平均気温は31度。今月8日までの平均気温は26度。5度も涼しければそうでしょうね。



あと一週間もすれば夏本番です。本当に恐ろしいのはここからですよ。
(`ω´;)
























とは言ってもこんな暑い中たくさんの方に来ていただけるのは嬉しいですね!店のテレビで流すものも何にしようかと毎日楽しいです!



(´∀`)でも来月はもっと楽しい悩みになるんです。リオオリンピックを流そうか、甲子園を流そうか、アーッ!






どうしましょう!楽しみすぎるんですけど!
\(*´ω`*)/























夏だからって弱ってられませんよ!楽しんでいきたいとおもいます!


ではまた明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.音楽番組の契約止めてから楽しい。
(*´ω`*)


昨日のアクセス数 187
これまでのアクセス数 74157


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 衣類の総合クリーニング (有)アースフィールドnails nao卓球オアシスYamaSen(ヤマセン) レンタルスペースRubicon sakae storeBARBERSHOP CLIPS 2nd