無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 頑張ってるインド人留学生を応援。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 頑張ってるインド人留学生を応援。 土曜日

頑張ってるインド人留学生を応援。 土曜日 (2016.07.09)

こんばんは(´ω`)日を跨いでのブログ更新です。もうこの時間までくると急いで書くこともありませんねwしっかり更新したいと思います。




今日の予定帰宅時間は4時。もうそのまま店で寝てった方がいいかもしれない…と思ったけど風呂には入らなければ。店に風呂を設置しようかな。
(〇ω〇)テキトー

























さて今日は暑くもなく涼しくもなく。でも一応エアコンは"除湿25度"にしました。これでかなり過ごしやすくなります。









メニューはお手頃で映画は観れてWi-Fi繋がってて涼しくて…ここはどんどん焼き屋じゃないんですか!?


まぁいいんじゃないでしょうかw
(´∀`)

























今日もホントたくさんの方に来ていただきました。それもあって今日のブログ更新も遅れております。片付けも仕込みも何もかもまだ手を付けておりません。










でも幸せです。自分のやってることに意味がある!それだけでやっていけるものです。

家族にとってはそれをワガママと言いますがw
(´Д`;)





























午後の少し静かになった時間帯。突然インド人のお客さんが来店。



でも食べに来たとかじゃなくて何か事情があるようです。
(〇ω〇)































なんでも宮城大学に留学中らしく、生活のために絵を書いて売りに回ってるそうです。



凄い!頑張ってるんやなぁ…山形まで来て…。
(TωT)





























インド人の好青年『どれも手作りです』





























なんでも『アルミ絵』という技法らしく、とても神秘的で凄いクオリティです!





15枚くらいあってサイズによって3000円~4000円。大作だと25000円というのもあります!
(〇ω〇;)スゲェ
































いやでもこれは本当に素晴らしいクオリティですよ!猫のやつなんか可愛いなぁ。

でもボクお金に余裕あるわけじゃないしなぁ…。
(´ω`)


・・・・・・・・・・・・





































と、茶番はここまで。ナメやがって!!!
(〇ω〇)クラァアアア!

































ボクも長いことリサイクルショップに勤めてて覚えたことがあります。












インド人をまともに相手してはいけない。












なんて言うんですかね…色んな国の方が居ますけど、話をしてて『おいおいおい…』ってなるのはだいたい中国の人とインドの人。




もうとんでもなくテキトーw何度も大変な目にあいました…。
(´Д`;) 





























絵を一枚一枚よく見ると作者名が書いてあるんですけど、全部作者が違う。しかも印刷。




普通の絵に後からアルミをかけて装飾してる感じですね。いやでも綺麗ですよ。ホント素敵。
(〇ω〇)































よく見ると老けてるインド人『2枚買ってくれるなら一枚つけるよ』































この時点でgoogle先生に『アルミ絵 インド人』と検索しながら話すボク。

もう怪しさ全開ですw
(´∀`)






























インド野郎『分かったよ!あなた良い人だからこの猫の絵あげるよ!気持ち!帰るね!』
































これも手口なんでしょうね~。それにタダより高いものはありません。
(`ω´)











でも率直にクオリティは良いです。買ったとしても実際に素敵なものですし、モノの価値は心の対価とボクは思いますからいいんではないでしょうか?







まぁボクはその値段じゃ買わないけどね!とりあえず有り得ない金額を提示しました。
(´∀`)




























ボク『この猫の絵だったら○○○円で買うよ。ダメなら帰って』






























インド『あと1000円!あと1000円!』

































さっき気持ちって言わなかったっけ?www

















来た時の笑顔は完全に消えて苦い顔をして帰っていきました。



(*´ω`*)でも楽しかった。こういうやり取り好きだなぁ。


























そしてその後たくさんのお客様がご来店!買ってて良かったインド式ですね。御利益?w
(´∀`)
































そして更に最後。もう閉店近くになって誰も来ないよなぁ…って諦めてたら蜂庭のYご夫妻がご来店!!!







まどか姫様とお店についてお話を。旦那様とは釣りの話で盛り上がりました。
(´∀`)
































インドって凄い!!!











そう思い知らされた一日でした。これからは何でもインド製を買おうと思います。
(〇ω〇)ナイナイ 



















さてもう1時過ぎたんですね。気合いでガーッとしちゃいます!


また明日お会いしましょう!
(´∀`)







PS.猫の絵はしばらく店に置いておきます。御利益がありそうです。
(´ω`)




昨日のアクセス数 95
これまでのアクセス数 74252

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 炭火之館 楽宴帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】無農薬玄米・出産内祝い等贈答米 てんち(天地米店)コレクションギャラリィ縁パソコンたすかる