無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | フワッフワ! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > フワッフワ! 金曜日

フワッフワ! 金曜日 (2016.07.15)

こんにちは(`ω´)近所のどんどん焼きの名店『おやつ屋さん』ふわふわカキ氷を出したみたいですね。
(〇ω〇)






いや別に何か言いたい訳じゃないですよ。『カシワヤは来年からフワフワかき氷を出す』って言った後におやつ屋さんが突然始めたから何か言いたい訳じゃないですよ。







え?どうかしましたか?
(´Д`)ナニカ

























さて!今日は静かな一日となりました…。静かとは言っても去年から比べれば今日を含め信じられない2週間でした。たくさんの方にご来店いただいて感謝ばかりです。


ありがとうございます!
(_ _)
























でも今日の静かな理由の一端は知った気がします。先ほどFacebookで見て知ったんですけど今日からランチパスポート7弾が始まったんですね。
(〇ω〇)マジカ


























これから3か月間は昼間メインの飲食店は厳しいと思い…ますが……


アレ?
(〇ω〇)
























いま書いてて思ったんですけど、もしかして去年の同じ時期にもランチパスポート出てました??








去年のカシワヤは夏過ぎて涼しくなってもお客様が戻らなかったんですけど、そうだとしたら去年の10月までの閑散はそれが原因だったのかも!



(´Д`;)そうじゃなかったら悲しいけどさw



























あ。あととりあえずですけど兄のお店『焼肉ももたろう』のSNS担当になりましたw














・Googleマイビジネス

・LINE@

・食べログ

・Facebook

・Twitter

・インスタ














ぜひ皆さん登録お願いします!(_ _)来月には全て登録完了します!


だいたい登録してしまったんですが、やっぱりボクが管理するとややこしいので兄の会社の庶務さんへ管理をお願いする話になりました。







というか今までSNSをしないでやってきたんかーい。
(・ω・)コラー
























そして写真の辛口ジンジャーエールは『Koni Koni』さんから頂きました!


とんでもない辛さです!香りを嗅いだだけでグワァッ!ってなりましたw
(´Д`;)



面白いから。ウチで出そうかなw
(´∀`)






















そんな一日でした。では明日からの三連休お会いしましょう!
ヽ(`∀´)ノシ







PS.あれ…まさか三連休はランパスに持ってかれるのでは…
(´Д`;)アァッ…





昨日のアクセス数 111
これまでのアクセス数 74925




 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 社会保険労務士阿世賀事務所腰痛・肩こり、ひざ痛にカルクナール調骨院シモンビューティークリニークSANdining&bar ATC京屋シミヌキ