無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 原料はカカオ! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 原料はカカオ! 土曜日

原料はカカオ! 土曜日 (2016.07.16)

こんばんは(´ω`)もはや気温が26度だというのにエアコンを点けています。いや意味はあるんですよ。お客様に『快適な店だ!』と思ってもらえますからね。



でも去年は26度では点けなかったなぁ。ボクが怠慢になってきたのかなぁ…。






いや顧客満足だ。
(´ω`)ドウダカ
























さて!今日はランパスの影響でかなり厳しいだろうと思っていましたが…そんなことはありません。


たくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます!
(_ _) 


















 



あんまり偏った言い方は良くないんですけど(ボクの場合は今更かw)今日はほとんどの方が常連さん、顔見知りの方、友人たちが来てくれて……









ほんとスンゲー来てくれて書ききれません。
(〇ω〇)ホントビックリ


















ちなみに写真は常連のWさんが昨日新規オープンした元木町の『手羽先番長』の手羽先と弁当をお土産に来てくださいました!






美味しかったですねWさん!ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ

























気付けば閉店に。今日も最後までずっと誰かが居てくれて、例によってゴハンはさっき食べましたw
(´∀`)
























そして閉店後片付けをしてたら…某カカオ研究所のオーナーYさんがご来店!



ヽ(`∀´)ノお久しぶりです!お忙しい3ヶ月間だったみたいですね!



















すごく気になるお話をたくさん聞かせて頂きました。やっぱりイチからお店をするって色んなことがあります。正直最初は楽しめることばかりではないですけど、、、、なんか、、、やっぱ楽しいですw
(´∀`)















今日も楽しい一日でした!明日もたくさんのご来店お待ちしてます!

ではまたお会いしましょう!
(´∀`)ノシ






PS.正式に焼肉ももたろうのSNS担当になりました柏倉です。
来週兄の会社の方と打ち合わせになりました。あれ…カシワヤってなんだっけ…。
(´∀`;)



昨日のアクセス数 81
これまでのアクセス数 74925 




 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ルームスタジオ株式会社ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条店整体院 楽寿津村薬局六坪庵