無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 龍岩祭ですよ! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 龍岩祭ですよ! 水曜日

龍岩祭ですよ! 水曜日 (2016.07.21)

こんばんは(`ω´)今年も始まりますね龍岩祭。行ったことないですけどw







『龍岩祭にカシワヤも出店すればいいんだよ~』なんて言われることが多いんですけどナゼでしょうか?カシワヤは龍岩祭にピッタリなんでしょうか。







でも噂に聞いたことがあります。夜中もやってるんですよね?

72時間どんどん焼きを焼き続けるんですよね?




ムリですよ。
(`ω´)ンナワケナイ 






















さて、今日は過ごしやすい一日でしたね。カシワヤはエアコンを点けずとも過ごしやすい一日だったと思います。




でもカキ氷がちょっと多く売れたということは…暑かったんでしょうか?
(〇ω〇)サクセン…





















 


そして完全にスイパスがラスモ(ラストスパートモード。いま作った)に入りました。日に平均3名の方はスイパスで来てくださいます。ありがとうございます!
(_ _)





え?3名って多いですよ!カシワヤをナメないでください!w
ヽ(´Д`;)ノ
 





















そして今月に入ってずっと、この暑さにもかかわらず多くの方に来ていただいています。冬の時期とほぼ同じくらい来ていただいてます。





儲かっているという意味ではなく、もちろんギリギリです。でも安堵というか、信じられないというか…。ホンっと希望です。
(TωT)

























凄く美味しいどんどん焼きを作ることしかできません。でもそれが凄いことになると信じてこれからも続けていきます。



美味しいのが焼けるとホンっと嬉しいから!『絶対にコレはお客さん唸る!』って楽しいんです!
ヽ(`∀´)ノ


















そんな一日でした。ではまた明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.明日は焼肉ももたろうの打ち合わせで兄の会社の方が来ます。
あれ…俺って誰だっけ…。
(´ω`)




昨日のアクセス数 115
これまでのアクセス数 75323

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 布田駅前着付教室ファミリーPART 1台所すたいる釜山広場 武蔵小山バイオリン/ビオラ テクニック教室