無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ポケモンですよ。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ポケモンですよ。 金曜日

ポケモンですよ。 金曜日 (2016.07.22)

こんばんは(〇ω〇)涼しいと思ってドアを開けっぱなしは良くないですね。油断してに刺されまくりです。あんまり気にしませんけど。





来週はずっと雨だそうです。蚊には刺されないでしょうけどまたジメジメしますね。


夏は何かしら辛いです。
(´ω`)イイジャン





















さて今日・明日からの学校は多いのではないでしょうか、夏休み。



ここ最近は学生のお客さんはほとんど来ないので影響は無いんでしょうけど、、、なんとも言えませんね。
(´ω`)























それと関係あるのか無いのか今日は静かな一日でした。


本当久々に静かな…やっぱり夏休み開始が原因かな…



























イヤ、違う。ポケモンGOのせいだ!
ヽ(`∀´)イヤッホー!
ドンドコドンドコドンドコドンドコ(部族系の太鼓の音)














 












本日とうとう日本での配信が開始されました!いま世界的な社会現象を巻き起こしてるゲームです!

(〇ω〇)ポコモンGO!お客さんに『ポケモンGO配信始まったよ!』って聞いてすぐダウンロード!


























でもなんかオカシイ…画面がなんか雑!こんなゲームなのかなぁと思ってタイトルをよく見たら…








『ポケモンGOGOGO』
























パチモンじゃねえか!(´Д`;)削除して改めて検索⇒ダウンロード!



これだぁ!ヽ(`∀´)ノボク、ポケモンやったことないんですけど頑張ります!w

























はい。ただのミーハーです。
(〇ω〇)ナニカ?














 








そしてウチみたいな個人のお店や企業、自治体などがポケモンGOのスポンサーとなって集客できるサービスが今後始まるそうです。






なので今からポケモンGOのことをいっぱい知って備えようと思います。ちなみにカシワヤから徒歩2、3分の『霞城公民館』がポケモンジムとなっております。

どんどん焼きの名店『おやつ屋さん』とカシワヤのちょうど中間地点ですw運命かwww







『ポケモンGO』ダウンロード

Android版⇒#mce_temp_url#

iOS版⇒#mce_temp_url#




















今日はそんな感じでした。では土日にまたお会いしましょう!

では!ヽ(`∀´)ノシ







PS.スマホのながら歩きに気をつけましょう。
(`ω´)/




昨日のアクセス数 104
これまでのアクセス数 75517

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ひまわり整体院 and リラクゼーションさくらクリスチャンバウアー銀座本店 【鍛造の結婚指輪 ドイツ】いのこファミリー歯科医院㈱野原緑建からだ整骨院【足腰専門】