無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | フリーザの血!(迫真) 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > フリーザの血!(迫真) 土曜日

フリーザの血!(迫真) 土曜日 (2016.07.23)

こんばんは(〇ω〇)7月も後半だというのにこの涼しさ。来週なんてずっと雨&30度以下だそうです。どうした世界!?




でも過ごしやすいことは良いことです。このまま秋になることを願います。
(〇ω〇)ネーワ






















さて今日もたくさんのご来店ありがとうございます!お昼は閑散としてましたが午後はしばらくほぼ全席が埋まる状態でした。




特に多くの常連さんに来ていただきました。ありがとうございます!
(^ω^) 





















そんな中さりげなく新作メニュー…





『新かき氷・フリーザの血』





ダッセェ名前!www
(´∀`)アハハハハハハハ 




















ブドウ味のシロップじゃないです。今日常連さんに食べて頂いたんですけど『・・・?ブドウではないなぁ・・・』と不思議がっていましたw




2回目を食べていただいた時に何なのかを教えますね!なので皆さん2回食べてください。
(´∀`)





















あと今日は来られたお客さんとポケモンの話を色々したんですけど霞城公園はポケモンGOに便利な場所らしく殺到してるみたいですね。公園内に4、50人いたって。
(〇ω〇)ハー 







































おやつ屋さんまた儲かっちゃいますね。
(〇ω〇)嫉妬嫌味嫉妬嫌味嫉妬嫌味嫉妬嫌味嫉妬嫌味嫉妬。











 




















どうせボクはここから動くこともできないのであんまりプレイも出来ません。でもカシワヤはポケモンGOのキースポットに近いですし、プレイヤーの皆さんの癒しの場になればと思います。
(^ω^)


















つまりボクがここでどんどん焼きをしっかり作り続けることに変わりはないです!


また明日お会いしましょう!では!
(`∀´)ノシ 






PS.新メニュー『フリーザの血』と注文するのは恥ずかしいと思うので『フリーザのやつ…』とか『紫のやつ…』とか言ってください。察しますから。
(〇ω〇)ハイ




昨日のアクセス数 78
これまでのアクセス数 75595

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 国分寺そば☆Mamashops☆モバイルエステート奈良24号バイパス店BOMA Tokyoジュエリークラフト・マノン