無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ポケモンGOについて。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ポケモンGOについて。 火曜日

ポケモンGOについて。 火曜日 (2016.07.27)

こんにちは(´ω`)奥さんの実家にいる猫の調子が悪く今日は一日猫と3人で過ごしました。



絶対安静なので静かにしてます。こうやって過ごすのも良いですね。
(´∀`)























でも買い物も行かなきゃなので夕方からボクひとりで出掛けました。





場所はコストコ(´ω`)ひとりでコストコに来たのは初めてですけど、なんかちょっと気まずいですねwチャチャっと買ってホットドッグとアイスを食べて帰りました。



























その後ちょこっとだけ東北中央病院裏の沼の辺で釣りをします。良いポイントでカップルが釣りをしていたので離れたところで釣り開始です。







・・・まったく反応がありません。すぐ帰りました。
(´ω`;)




























その後ポケモンGOをしに霞城公園へ。たぶん霞城公園~スズラン通りは県内最上級の人気スポットですね。1時間も歩けば20匹~は捕獲できます。




この付近はジムが6つ、ポケストップもスズラン通り周りまで含めれば30か所以上ありますからねw
(´∀`)























そして最近霞城東門の閉門時間後なのにバリケードが開けられています。もしそれが行政や自治体の判断ならば上手いと思います。(違うかもしれないけどw)
(〇ω〇)






















ボクはあの辺一帯を回って何度か様子を見てきましたが、駅前の十字路~スズラン通り~北山形駅~までのポケストップ付近のお店にポケモン目的で駐車してるクルマを何度も見ています。

そして蛇行運転。

(´ω`;)



















それだったら霞城公園北門の駐車場にクルマを停めて人気の公園内ポケストップをゆっくり散策。(夜ね)


そして東門から歩いて出てスズラン通りに出れば誰にも迷惑はかからないでジムもポケストップもポケモンも大量に手に入ります。

(_ _)





















たぶんポケモンGOをする人みんなや流行りをバッサリ否定したり制しようとすると良くない流れになる可能性があります。


なにせ周りに注意して迷惑をかけないでプレイしてる人は多いはずですから。
(´ω`)


















それだったらまず迷惑のかからない暗黙の了解(許容範囲)をプレイヤーはしっかり守り、行政や自治体も線を引いておく。



それでも路駐や蛇行運転、人やお店に迷惑をかける場合はルールを作り制する。



それでも許容を越えたのならハッキリ禁止にする。




















霞城公園~七日町まではとても人通りが多いですからプレイヤーとそれ以外の人たちとで上手くやっていける状況にしたいですよね。




ボクなりの意見です。
(´ω`)…


















では今日はこの辺で!また!
(^ω^)ノシ






PS.ポケモン専用アカウント作ろうかな。
(〇ω〇)オッシャ





昨日のアクセス数 122
これまでのアクセス数 75946 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 岐阜市の整体カイロプラス仙台心理カウンセリング メンタルセラピー成幸の森新宿ギター音楽院韓国料理 どけび 青葉台バキバキしない!揉み返しの少ない整体 リックス整体 [福岡南区大橋徒歩1分]