無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | それな! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > それな! 木曜日

それな! 木曜日 (2016.07.28)

こんばんは(´ω`)アチーす。エアコンは効いてるんですけど厨房はなかなかのものですよ。たぶん200度くらいいってるんじゃないでしょうか。鉄板がね!w




それは冗談ですけど明日は冗談じゃ済みません。とうとう35度の猛暑が到来です。


はい。本当に諦めますw
(´Д`)アー






















さて!この暑さです。今日はちょっと厳しかったですね…。でもこれが夏の粉もの屋ですからね。仕方ありません。
(´ω`)























でも夜に町内会の方々に会議でカシワヤを利用していただきました。ありがとうございます!
(^ω^)





テーブルを囲んで9人というのはなかなか圧巻でした。今後とも利用して頂ければと思います。
(´∀`)























・・・なので終わってみれば結構イイ感じの一日となりました!まだカシワヤは終わりません!w
(`・ω・´)オワラナイ!






























あと最近気になってるワードが。聞き耳を立てて聞いてるワケではないんですけど単語単語はよく聞こえてしまいます。最近学生たちがよく使う言葉があるんです。

























学生『それな!』























ムッチャ言いますねw何に対して言ってるかも分からないんですけど、いわゆる相槌でしょうか?


ボクこんなこと言ってる時点でオジサンなんでしょうねwでも気になる!


それな!!!
(´∀`)ソレナ!




















はい。今日はこんな感じです。もうちょっと書きたい事あったんですけど今から釣り具を売る算段をしたいと思います。今月の家賃が払えなさそうなのでw

もう釣り具ねーよー!w
(´Д`;)






ではまた!(^ω^)ノシ





PS.35度か…。



昨日のアクセス数 127
これまでのアクセス数 76152

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 殖産工務所 カービューティープロ 貴彩翔カートワークス・ヒグチ 名古屋店村田畳店お直しも、入園セットも承る、洋服屋「マレ」