無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 初めての逆転。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 初めての逆転。 金曜日

初めての逆転。 金曜日 (2016.07.29)

コンニチハ(´ω`)ワレワレハ...カシワヤです。



むかし扇風機の前だったり喉をトントンしながら言うの流行りましたよね。アレってどこから始まったんでしょうねw



『ハイヨー!シルバー!』も気になるところです。
(〇ω〇)ナンナンダ




















さてなかなかの暑さでしたね。33度。でも来るお客様みんな『涼しい~!』って言ってくれたのが印象的でした。去年は33度もいくとそんなの言われなかったw



サーキュレーター様に感謝です。
(´ω`)アリガタヤ アリガタヤ





















それが理由なのか今日はイートイン率9割超えです。シンクがエライことになっておりますwかき氷も10個を越えました。



おかげさまでこの暑さのなか今月3番目に盛り上がった一日となりました!ありがとうございます!
(_ _)
























そんな中とうとう歴史が変わりました。初めての逆転…と聞いてゲームを思い浮かべたアナタは素晴らしいw





旨塩バターがチーズを抜いたんです。こんな日がくるなんて絶対にないと思っていました。



それほどにチーズどんというのはどんどん焼き界では不動の人気なのです!
(〇ω〇)ハイ!

























確かに当時旨塩バターどんを編み出したときに『これはチーズを越えるかもしれない』と期待はありました。



しかし現実はチーズの半分…というところで、やはりチーズどんは凄い!と思わされて1年以上が過ぎました。
(`ω´)






















夏=塩というのは定番ではありますが、よくよく考えればソースが"塩"だなんて第3のビール並みに革命ではないでしょうか!(お酒飲めないけど)




つまり『カシワヤの塩バターどんどん焼き』 には強いブランド力を持てる可能性を感じます。

























龍上海の辛味噌ラーメン、佐藤屋ののし梅、そしてカシワヤの塩バターどんどん焼きですよwwwwwハードル上げすぎましたwwwww
ヽ(`∀´)ノイヤッホウ!

























いやこれでいいんです。否定されるほどに、人が離れていくほどに燃えるのが炎の店カシワヤです。




格好つける気はありません。最期ひとりになってもボクはボクでいます。はい。
(`ω´)














今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.でも"カシワヤの塩バターどんどん焼き"ってインパクトあるな…。フレーズを売り出していこうかな…。
(`ω´;) 



昨日のアクセス数 121
これまでのアクセス数 76152

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 石垣島リラクゼーションサロン&スクール ゆっくり店舗・住宅設計施工 有限会社アールエスアクアショップ 彩園ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校鳥弥三