無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 雨すごかったね! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 雨すごかったね! 土曜日

雨すごかったね! 土曜日 (2016.07.30)

こんばんは(〇ω〇)テイクアウトで3枚焼いてる時に『んっ!?』って異変に気付く。焼いてる時の匂いと音が違う…。

隠し味を入れ忘れてた。





ずーっと同じことを続けていると驚くほど小さなことでも気付くようになります。ボクはボケーッとしてる人間なので今までたくさんの見逃しがあったかもしれません。


その見逃しが月日を追うごとに少なくなっていきます。このまま続けていけば凄いことになるんでしょうか。
(`・ω・´)ドウデショウネ




















さて今日はなんと言っても凄い大雨でしたね!ここ数年で見たことも無いようなレベル。


少しワクワクしてしまいましたw
(´∀`) 



















しかしその雨を区切りにお客様の流れがパタッと途切れました。

言い訳にできて良かったw
(´ω`)イヤイヤイヤ



















でも夕方前くらいからまた活気づいてきて…。こんな雨のあとにもカシワヤに来てくださってありがたいばかりです。
(_ _)






















今日は土曜日でしたが雨もあって空いた時間がありました。メニュー表を一新していました。



そうです。とても重要な値下げを考えております。値段が高くて誰も手を出さないけど、一度食べるとリピート率ナンバーワンのどんどん焼きのことです。
(`ω´)
























それと以前もお話した『店内で食べるのと、テイクアウトで味が違う』問題。やっぱりメニュー表に記載しようと思います。







実は以前に不動産屋のK代表から指摘していただいた事が昨日また起こりました。今回別の方からも指摘されたことでナゼこういうことが起こっているのかをよく考えてみました。






できたてどんどん焼きの質が上がったのでテイクアウトとの差が顕著になったんでしょうね。
(`ω´) 


























良いモノって良いモノのままじゃダメなんですね。良いものは伝えなきゃいけない。



凄く勉強になりました。いつも気付くの遅くてすみません!
(´Д`;)
















今日はこんな感じです!また明日お会いしましょう!

では!(´∀`)ノシ





PS.写真のチーズケーキは常連さんに頂きました。ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ




昨日のアクセス数 117
これまでのアクセス数 76269

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 FIVE-Hair Boutique自然整体院桑原シャイン婚活生活 船橋店 (株式会社マリッジイノベーション)みずかき整圧・リンパ リラクゼーション