無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 最悪最悪アンド最悪! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 最悪最悪アンド最悪! 日曜日

最悪最悪アンド最悪! 日曜日 (2016.07.31)

こんばんは(〇ω〇)今はだいぶ落ち着きましたが…今日はダメでした。







OPEN以来一番ヒドイ一日でした。
(〇ω〇)アー





何がドイヒーって…全てがドイヒーなんですけど一部抜粋しますね。






















昼過ぎに生地を足そうと配合してたんですよ。で、とある材料が1:4なんですけど4:1にしちゃって。お客様待ってるのに。




そして更に手が滑って隠し味を10倍も入れてしまって。
(〇ω〇)ドイヒー
























夕方。女子高生の子らが来て注文したんですよ。で、ティラミスがプロミスに聞こえたんですよ。だから『え?プロミス?』って素で聞き返して。店内コールドスリープですよ。
(〇ω〇)ドイヒー
























これらの5倍は今日一日ヒドかったですね。お客様がいなくなってからひとりで『アーッ!!!アーッ!!!』って叫んでました。


アブナイやつです。
(〇ω〇)ドイヒー























でも今日の売上でなんとか家賃に達して…ギリギリでした。皆さんのおかげです!

ありがとうございます!
(TωT)





















今日はもう疲れました…また明日お会いしましょう。

では!(´Д`;)ノシ





PS.写真のどんどん焼きは……もう分かりません!w
(´Д`;)




昨日のアクセス数 146
これまでのアクセス数 76415

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 からだらくだヤフー占い売上No.1 原宿当たる占い5選の順震札幌の小顔専門 弘俊整体院はり灸接骨院まほろばデント屋すぎさん