無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 今日も静かな火曜日(写真なし) 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 今日も静かな火曜日(写真なし) 火曜日

今日も静かな火曜日(写真なし) 火曜日 (2016.08.02)

こんにちは(〇ω〇)今日も書くほどのことはない静かな火曜日です。奥さんと猫と3人で静かに過ごしました。でもちょっとだけドライブがてら出かけました。





















天童オタチュー⇒コストコ⇒天童イオン⇒動物病院⇒帰宅。



こんなルートです。ちょっとじゃねぇなwでもとても有意義だったんです。出かけてよかった。
(^ω^)

























やっぱりアレですね。人って外界と接触してないと気持ちがブルーになります。それは人だけではなくて空だったり、風を感じたり、風景を眺めたり…素晴らしい贅沢です。


だからボクはドライブが好きなんですね。いま分かりました。
(〇ω〇)

























そう思うとボクって色んな空の下でどんどん焼きを売れたらなぁって思う時があります。移動販売ですね。






甘くはない道です。でも今ココでやってるのも厳しいですから同じだと思います。


そうか!両方やればいいんだ!それってナンテCoCo夢や?www
(´∀`)






















はい。話がグダグダしてきたのでこの辺で!


ではまた!(^ω^)ノシ




昨日のアクセス数 112
これまでのアクセス数 76602



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 たにもと歯科クレープリー・クランデール中医アロマサロン&スクール RAKUEN11DOG六坪庵