無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 終ってしまいましたなぁ。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 終ってしまいましたなぁ。 日曜日

終ってしまいましたなぁ。 日曜日 (2016.08.07)

こんばんは(´ω`)今日から甲子園ということで地デジのケーブルを店に持ってきたのですが…繋げないっ!端子がオス同士だった!
(´Д`;)



せっかくお客さんに楽しんでもらおうと思ってたのですが。まぁ鶴岡東の試合じゃなかっただけ良かったですw
(´・ω・`)ソウダネ












 






さて今日でとうとう終わってしまいました。花笠もそうですけど…スイーツパスポート。ああっ!カシワヤはどうなるんだ!!!
(´Д`;)












 








正直だいぶ頼ってましたよ。心のよりどころというか、『スイパスがあるから大丈夫!うん!』って。



不安になってきた…。
(´ω`;)




















とは言うものの終わってしまったものは仕方ありません。切り替えです。厳しい夏を全身で受け止めるしかありません!





ヽ(`∀´;)ノ今日はお昼にすんごいたくさん方に来ていただいたんです!開店前から来ていただいてて、お昼には満席に!もう嬉しかったですね!
(;ω;)






















でもやっぱり悔やむべきは甲子園を流せなかったこと…。明日からはバッチシ流したいと思います!
(´Д`;)オス!






















写真のかき氷は常連のNさんご夫婦が来てくださって作ってみました!凄く美味しかったそうです!アイスを載せるカキ氷は全国にありますけど、カシワヤはその路線も視野に入れてフワフワかき氷をやろうと思います!
(`・ω・´)

















さて明日はクルマが停めやすい月曜日です。となりの美容室さん前もOKなのでぜひお越しください!


ではまた明日!
(^ω^)ノシ






PS.ふわふわアイスかき氷イイネ!




昨日のアクセス数 119
これまでのアクセス数 77020

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)不動産センターだいきちカレー 中前川店膳-zen- 近鉄奈良駅前・ならら店VISCA ブラジリアン柔術教室コインランドリー ジャブラ貴船店