無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 突き抜けれるか? 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 突き抜けれるか? 木曜日

突き抜けれるか? 木曜日 (2016.08.11)

こんにちは!(〇ω〇)内村航平がやってくれました!金メダル!なんか毎度あっさりやってのけるんで凄い感が薄いですが凄いんですw



今日ボクが楽しみにしてるのは卓球の水谷準ですね。男子シングル初のメダルいけるでしょうか!?相手は馬龍!


うーん、厳しいかなw
(〇ω〇)アキラメルナ!























さて今日は山の日ということで祝日ですね。もう凄い一日でした!





(`・ω・´)お昼から17時までノンストップ!静かになったのは一度だけ。夏場にこんな一日が待ってるなんて飲食の神様の優しさですね。
(〇ω〇)インショクノカミサマw

























そして久々に凄い一日を体験して一言…厳しい。自分ひとり体制でこの単価でやっていくということがどれだけ大変なことなのか。
(-"-)



確実に必要なようです、ステップアップ。それはスタッフの人数なのか、メニューなのか、立地なのか、まだ分かりません。でもステップアップする区切りとなるハッキリとした数字は決めました。





























想定では最速で来年になります。そんな売上、今じゃ考えられない数字なんですけど、このベースアップが本当に続けばそうなります。
(〇ω〇)

























テレビ3局&雑誌ひとつ&フリーペーパー2誌で宣伝していただいたあの時の売上の120%。

来客数で言うと一日50名様×26営業日。









ひとり体制の店としては有り得ない数字に見えますが、露店系の商材だからこそこういう目標になります。


たぶんこれが今のスタンスで営業した場合の限界!だからステップアップしかないと思う!!!
(`ω´;)




























もう夢見てる場合じゃないんですね。夢みたいなことを現実にする時がきたんです。


突き抜けたいと思います。
(`・ω・´)


















では今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.あれ?もしかして今日すごかったのはラジオの影響?
(〇ω〇)ソウダッタノカ




昨日のアクセス数 167
これまでのアクセス数 77449











日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ蒲生パート2DOG HOTEL Casa Rie(カーサ・リエ)麦の里 大竹バレエ教室 STUDIO ZERO全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店