無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 音だけで見えなーいよ! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 音だけで見えなーいよ! 日曜日

音だけで見えなーいよ! 日曜日 (2016.08.14)

こんばんは(〇ω〇)山形大花火大会です!全国有数の花火大会50選の中でも7番目の2万発を誇る!

はい!ウチの店からは音だけw






この場所で花火大会を行うのは今年が最後らしいですね。次はどこだろう?

カシワヤの裏手の駐車場はどうでしょうか。
(〇ω〇)ミミキーンナルワ

























さて今日はお盆の中でもピークとなる日曜日。もうホントすんごいたくさん方にご来店いただきました!



この夏2番目の盛り上がりでした!ありがとうございます!
(_ _)


























ボクもうドタバタし過ぎちゃって粉をブチ撒けたり、声がデカすぎたり、何言ってるか分からなかったりと。


まぁいつものことですねw
(´∀`)
























そして何より嬉しいのが皆さんボクと話をしてくれること!!!忙しいからといってただ黙々と怖い顔で仕事をするのはつまらないものです。(集中は別)
(´ω`)






















お昼に来てくださったKさんご親戚一家。午後のSさん親子。超有名お好み焼き家さんのご来店!


そして友人たちに常連さん、顔見知りの方々…初めて来られた方もホントたくさんいらっしゃいました!
ボクのハートを熱くさせてくれました!





興奮しすぎて午後はボクなにを言ってるのか訳わかんなくなりましたもん!w
(´∀`)






















とにかく楽しい一日だったって話です。今日はグッスリ眠れそうです。

また明日お会いしましょう!では!
ヽ(`∀´)ノシ





PS.花火観たいのに!店閉めて行こうかな…



昨日のアクセス数 64
これまでのアクセス数 77795


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大和測量登記事務所・エステートつかさR リラックスマルベリーくだもの本舗宝章堂エティ東新町ベース