無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 遅いお盆、、、顔ヤバイっしょw 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 遅いお盆、、、顔ヤバイっしょw 火曜日

遅いお盆、、、顔ヤバイっしょw 火曜日 (2016.08.16)

こんにちは(〇ω〇)16日、火曜日。一応お盆期間なんですかね。


お盆の正確なシステムを分かっていないんですけど、お墓参りに来ました。ボクなんかの心持ちでは"とりあえず来た"のレベルでしょうか。







写真を撮ってみたらボク、どことなく痩せたら生瀬勝久に見えます。








みんなもそう思ってくれたら嬉しいなぁ。生瀬勝久になりたい。
(´Д`)ダイスキ
























お盆と言えばシースーですね。もちろん回転してるお店ですが美味しかったです。



お盆に寿司を食べた、という気分が重要です。気分。
(〇ω〇)






















その他はなにも特別なことはありません。お盆期間中にこうしていられるだけで幸せなことです。


明日からのカシワヤに備えたいと思います。

ではまた!
(^ω^)ノシ







PS.蕎麦も食べてないなぁ…。



昨日のアクセス数 101
これまでのアクセス数 77970

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 海辺のカレー屋さん ふぁぶ廃車・事故車の買取なら、廃車ドットコム岐阜・近松商会西村ミート西村家ヨシトモDTMスクールCheer-full +α