無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 50度洗いのチカラ! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 50度洗いのチカラ! 水曜日

50度洗いのチカラ! 水曜日 (2016.08.17)

こんばんは(〇ω〇)とんでもない轟音の豪雨でした!おかげで寝坊せず起きれましたw


なんか先々週も同じくらいの降り方してましたよね。あれだけ降ると大水害になるのも分かります。





でも山形県ってナゼか災害が少ないんですよね~。
(〇ω〇)フシギ























さてお盆が終わって最初の平日。去年の帳簿を見たら惨劇だったようですが、今日はホントたくさんの方に来ていただきました!
(´∀`)






"今日までがお盆。今日からお盆"というお客様が多くて、そんな方は去年いらっしゃらなかった事を思うと「カシワヤの知名度が去年より上がったのかな~?」と嬉しい一日でした!
ヽ(`∀´)ノ 





















まだお盆気分の店はココ、カシワヤだけです!


お盆が足りない方はぜひカシワヤへ!
(´∀`)イミワカラン
























そして思い出したように50度のお湯を用意しました。もうだいぶ前に噂になっていた食べ物の裏ワザ、『50度洗い』です!








(`・ω・´)そのまんまです。野菜を50度のお湯で洗うとシャキッと生き返るそうです!

























前に見たときは『ウソだぁ~気持ちだろ(´∀`)』って思ってたんですけど、丁度10%ほどしおれたピーマンがあったので試しましたら…シャキッとなった!
(〇ω〇;)




























科学のチカラは凄いですね!今後は若干でもしおれたらやってみようと思います!
(´∀`)
























さてそんなお盆明けの一日でした。また明日お会いしましょう!


では!(`・ω・´)ノシ





PS.新どんどん焼き……辛……梅……




昨日のアクセス数 53
これまでのアクセス数 78023

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お好み焼き・鉄板焼き がんすけP-Boathair make pasdedeux LEQUIOS湘南わだちこばやし治療院