無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カシワヤでホルモンを!!! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カシワヤでホルモンを!!! 月曜日

カシワヤでホルモンを!!! 月曜日 (2016.08.22)

こんばんは(〇ω〇)ウチでホルモンなんて始めるワケありません!wボクの兄が経営してる焼肉店『焼肉ももたろう』の新盛メニュー"ヘルシー盛り(野菜付き)"です!


いまももたろうのネット更新をしててこの写真だけ妙に写りが良いのでUPしてみました。焼肉ももたろうのweb担当カシワヤですw
(´∀`)





ボクホルモン大好きなんですよねぇ。あのいつ飲み込んでいいのか分からない感。

たまりません。
(〇ω〇)ハ?






『焼肉ももたろう』HP
HPリンク ⇒ #mce_temp_url#























さて今日は言うまでもありませんけど大雨と台風でエライことになってます。


(´Д`;)関東も結構な被害が出てるようですけど今まさに山形にも上陸しそうです!店の窓に雨と風が打ち付けています!

この状況ではもうお客さん来ないかな~。
(TωT)






















でも天気が悪くなるまではお客様が来てくださいました!

(^ω^)嬉しいですねぇ~今日はもう諦めていただけにホントありがたいばかりです!






















話変わりますけどさっきメロンソーダのタンクを交換したんですよ。で、試飲してみたら…ムッチャ甘い!!?気のせい?


少しお得なメロンソーダになったかもしれません。ぜひ。
(´∀`)ワカンナイケド




















ホルモンの写真見てたら本当にホルモン食べたくなってきましたwたまには肉も買って食べてみようと思います!


今日はこんな感じでした~またあさってお会いしましょう!


では!(´∀`)ノシ






PS.砂肝たべたい~!




昨日のアクセス数 135
これまでのアクセス数 78447

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 住まい自由工房トールペイント教室 アトリエ可憐~KAREN美容室ユニティ つきみ野店パソコンマイスター納屋 ~Cucina creativa~