無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | さっむ! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > さっむ! 土曜日

さっむ! 土曜日 (2016.08.27)

こんばんは(〇ω〇;)涼しいを通り越えて寒いですね!このまま秋になってほしいところですが月曜からまた30度の日々です。ナンダヨー!



でもおかげで今日はエアコンを点けませんでした。電気代がかからないのは嬉しいですね!



電気代も考えるとやっぱり夏って厳しっ!
(´Д`;)





















さて今日はお昼にたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます!


ヽ(`∀´)ノでもお昼に集中し過ぎてその後は閑散…これが勢いだけのカシワヤクオリティですw






















写真のアイスは『プレミアム珈琲アイス』です。新作ですね!


ただの珈琲ではありません。舐めると悶絶するほど苦いです。


(〇ω〇)このアイスを食べきると珈琲一杯分のカフェインは摂れるかもしれませんねw





















そんなこんなでサイドメニューが名ばかりですけど27点に。



ホント名ばかりですw新メニュー表の見栄えを良くするために増やしました。早くテーブルに置きたいっ!きっと「スゲー!どんどん焼き以外もたくさんあるじゃん!」ってビックリしてくれることでしょう。



ドリンクとアイスだけなんですけどねw
(´∀`)




















さてそんな一日でした。また明日お会いしましょう!

では!ヽ(`∀´)ノシ





PS.梅…どんどん焼き…




昨日のアクセス数 185
これまでのアクセス数 79068

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お好焼・もんじゃ ふらわぁひとみ整体院ココン鍼灸院橘内科循環器内科クリニックヘアーオフ都賀店