無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カシワヤの夏を振り返る。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カシワヤの夏を振り返る。 水曜日

カシワヤの夏を振り返る。 水曜日 (2016.08.31)

こんばんは(〇ω〇)台風も去って…というか山形は台風が来たのか?というレベルでしたけど。

去ったんです!w





ボクも雨が好きだのなんだの言ってますけど、やっぱり晴れっていいですね。前向きになれる。

前に進むしかないとも言えますが。
(〇ω〇)























さて8月も終わりです。夏の終わりと言ってもいいですね。


これでカシワヤは2度の夏を経験しました。今年の夏は一年目とは全く違う夏でした。
(´ω`)
























最初に去年の夏の話をしますけど、去年の夏は絶望の日々でした。そして9月からは諦めの日々でした。 






ブログで言ってたような気もしますが去年の9月と10月は「カシワヤは今年度(2015年)いっぱいで閉店だろう」と思っていました。

























もうどうしようもないほど静かな毎日。ここからどうするの?テレビにも出て、皆さんにあんなに宣伝してもらって、そしてあんなにたくさんのお客さんが来てくれたのに…。









こんなに涼しくなったのに誰も来ない。









そんな日々が2か月続きました。「今日は良かったかもしれない」という日は2か月のうち2日しかありませんでした。





覚悟しました。結局はなんとか続けられてますけどw
(´∀`)


























奥さんは特別として、そんな絶望のなかで思い出すのは決まって常連さんの顔でした。

本当にありがとうございます。










あ。忘れてると思いますけど、ここまでの話は去年の夏の事ですからねwww
(´∀`)



























結局のところ最後は気持ちでした。「もうお金が無い!お客さんも来ない!」となっても、気持ちが折れてなければなんとかなってしまいます。






それを知ってからの今年の夏は前向きになれました。

今年の夏はその一言だけですw
(_ _)





















ちょっと何言ってるか分からなくなったので今日はこの辺で!

ではまた!
(^ω^)ノシ





昨日のアクセス数 84
これまでのアクセス数 79401





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 シーズン唐人町店鍼灸マッサージルーム THP促進堂有料老人ホーム うぐいすの里ATS企画尾高電気