無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ゆるキャラグランプリ! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ゆるキャラグランプリ! 木曜日

ゆるキャラグランプリ! 木曜日 (2016.09.01)

こんばんは(〇ω〇)今日は気温32度の予報でしたがエアコンは点けませんでした。

なんかこう、カラッとしていて暑く感じないんですね。大丈夫かなと。





でも気温の話をしてていつも思うんですよ。鉄板の前にいる自分の意見はアテになるのか?って。






ならないね!w
(〇ω〇)オイ
























さて今日も穏やかにスタートしました。どんどん焼きのカシワヤです。




この"穏やか"という言い方が重要です。"静か"というとまるでヒマな店みたいですからね。







あれ?もう手遅れですか?
(´ω`)イツモイッテマス






















でも実は前半戦は凄い勢いだったんですね~。お昼からご近所の方や常連さんがたくさん来てくださって。




(`・ω・´)もうそれだけで心は満たされました!あとはレジも満たされれば嬉しいんですけどね!w

























写真は、寒河江市の有名ゆるキャラ『チェリン』です!ゆるキャラ大好きNさんが持ってきてくださいました!ありがとうございます!


(`・ω・´)近々ゆるキャラグランプリがあるそうで皆さんぜひ投票の方お願いいたします!






投票はコチラから(`∀´)ノ#mce_temp_url#









 











さてもう日付が変わりそうです。夜は寒い時期になりました。


季節の変わり目です!皆さん風邪には気をつけて!では!
(`・ω・´)ノシ




昨日のアクセス数 103
これまでのアクセス数 79504

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 脊椎矯正センター 今津院Hair&Nail giocareloco veri整体院 ととのえ家Car Care ARENA  有限会社アリーナ