無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 北斗は気付く! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 北斗は気付く! 土曜日

北斗は気付く! 土曜日 (2016.09.03)

こんばんは(〇ω〇)また台風来てるそうですね。どうせ来る来る詐欺だと思うので気にしてませんけどw





そんなことよりこの気温です。また夏が復活したかのようですね。

もうしばらくの辛抱です。
(´ω`)ハァ























さて今日はお昼過ぎに色んな学校の生徒さんが来てくれました。


近所の山本学園さんで学園祭があったんですね。
(`・ω・´)






















去年の学園祭の日のカシワヤは何の変わりも無かったことを思うと少し成長したのかなぁと嬉しく思います。




でも別にメニューや外観が変わったわけではないんですけどね。

オーラ?
(´ω`)ドウダロ






















その後は恐ろしいほど穏やかにwでも夕方近くになってたくさんの方が来てくださいました!
ヽ(`∀´)ノ













夜の閉店後には近所の名犬『北斗』が来てくれました!服装で分かりますね、お祭りの帰りだったようです。
(^ω^)

























実はここ最近のボクはどこか上の空でした。(別になにも無いんですけど、漠然とw)北斗はそれが分かるんでしょうね。『どうしたんだよ?』的な違和感を感じていたようです。




さすがワンちゃんは分かるんですね~。
(〇ω〇)
























さて今日も遅くなってしまいました。明日は日曜日ですね!お待ちしてます!


ではまた!(^ω^)ノシ





昨日のアクセス数 119
これまでのアクセス数 79623
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Heal The Gardenハローストレージ神田岩本町ハローストレージ福生旭商事合資会社ビストロ たんぽぽ