無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | もがみのアユ茶屋。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > もがみのアユ茶屋。 火曜日

もがみのアユ茶屋。 火曜日 (2016.09.06)

こんにちは(〇ω〇)ここは最上のアユ茶屋。ボクらがちょっと遠出というと酒田か仙台かココですね。







美しい山々に透き通る清流。これにアユの塩焼きなんてもう贅沢の極み!来てよかった!
(^ω^)























写真はそのアユ茶屋と隣接する『元アニマルセラピーパーク』。以前はワンちゃんが何十頭といて触り放題戯れ放題で300円でした。

しかし三年前に閉園してしまいました。













ここは奥さんとの出会って最初に遠出した場所です。思い出深いです。


調べたらあの時いたワンちゃんたちは今もセラピードッグとして施設に出向いて活躍してるそうです。良かった。
(`・ω・´)























ここに来る前にお昼は『七兵衛 本店』でソバを食べました。すみません、ファンとしてハッキリ言わせてもらうと本店は味が落ちました。まず茹で上がったあとに締める水がヌルいと思います。口にしてすぐ『あ、温い』って分かるほど。






それもあって食感もボソボソ。もう支店の東根店とは雲泥の差です。東根店はそうとう美味しいです。
(`・ω・´)








でもあんなに有名で凄い名店にそんなことを言っても聞く耳なんて無いでしょうねw


それでもお客さんは来るでしょうし。
(´Д`) 





















七兵衛とは関係ないですけど、批判は受け入れるものじゃなくてプラスの材料そのものだと思います。でも人って自分が求めてる内容と違ってたり、タイミングが悪い時に言われると反発しちゃいますよね。









でもそれって言い訳。だって自分の為に相手は勇気を出して言ってくれてるんですよ?
(`・ω・´)




















嫌いで言ってるのか、相手のためと思って言ってくれてるのか、それも区別がつかないのは本当にバカです。せめて『分かってるよ』とだけ言ってほしい。




なに言ってんだ自分www 
(´∀`)


















じゃあまた次のブログで!
(`ω´)ノシ



昨日のアクセス数 172
これまでのアクセス数 79938

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 きものサロン まるよ中野サイトウボクシングジムヘアカラー専門店 Lotusプランドール M 大和店望月ギター教室