無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 明るくなったけど、変だね。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 明るくなったけど、変だね。 水曜日

明るくなったけど、変だね。 水曜日 (2016.09.07)

こんばんは(`ω´)壁際の席が暗いので照明の位置を無理やり変えたんですけど…ヒドイ違和感w


OPENの頃は照明の位置が1センチずれただけでも発狂してたんですけど、もうそんなのどうでもよくなっちゃいますね。





もっと大事なことがたくさん。
(`ω´)ソウソウ
























さて今日は気温はさほど高くなかったんですけど湿度が90%近くあって不快指数高め!

28度でエアコンつけちゃったよw
(´Д`)























でも来るお客さんみんな『涼しい!』って言ってくれるので良かったかなぁと。


こういうのも後々のイメージに残るんだと思います。
(`・ω・´) 























そして今日から始めました!
カシワヤのコースメニュー!







・お好きなどんどん焼き(~380)

・お好きなドリンク(~190)

・お好きなアイス(~330)








この3点で600円!

もうムッチャお得ですw
(`ω´)

























(`・ω・´)なんでこんな事が可能かというと秘密は時間帯なんです。










この時間帯って来ていただけること自体が非常にありがたいんです!それほどに静かな時間帯!



だからサービスさせて頂きたい!そういうことです!
ヽ(`∀´)ノ






















目標は1日2名様。『安くて申し訳ない』とかないですからねw


お待ちしております。
(_ _)





★平日14:00~17:00限定

★600円(珈琲などのホットは+100円)

★冬期間は『ドリンク』を⇒『玉ねぎスープ』に変えれます


















今日はそんな感じでした!また明日お会いしましょう!


では!(^ω^)ノシ



昨日のアクセス数 75
これまでのアクセス数 80013
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 秦野整体 みらい堂整体院PCテクニカマタニティフォト大阪・桜川スタジオらじゅにーる個別教育Myチャレンジ/高校生専用!個別教室