無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 10年早いよねー! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 10年早いよねー! 日曜日

10年早いよねー! 日曜日 (2016.09.11)

こんばんは(〇ω〇)写真のは知る人ぞ知る"アキラ"と申します。『10年早いんだよー!』ってCM覚えてませんか?


ボクが最も好きなゲームですね。青春であり黒歴史w







楽天のポイントが余っていたので思わず買ってしまいました。少し癒されました。


買い物をすると心のモヤモヤが解消にされます。なんで?
(〇ω〇)ナンデ?














 








さて今日も静かな土日になると思ってましたが…そんなことありません!特に今日は友人に常連さんが本当たくさん来てくれて!

ありがとうございます!
(TωT)























開業2年目なので前年と比較して状況が見れてます。1年目とは全く違う種類の焦りと喜びですねw


自営業の醍醐味…って言える余裕はないな。
(´Д`;)























最近カキ氷のことをたくさん考えています。冬のカキ氷なんて面白くないですか?



(〇ω〇)東京の冬のカキ氷屋さんは店内がすっごく暖かいんだそうです。それで冬でもカキ氷が美味しくなるんだとか。






















カシワヤは鉄板があるのでちょっと暖房をつけるとすんごく暖かくなります。


こ・れ・は…キラーン☆彡
(〇ω〇)キラーン





















さて今日はこんな感じでした!また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ




昨日のアクセス数 120
これまでのアクセス数 80547

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 芸亭UNTEI有限会社 シバテックタンタラー タイ古式 全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロン