無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 北斗が夢を運ぶ! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 北斗が夢を運ぶ! 月曜日

北斗が夢を運ぶ! 月曜日 (2016.09.12)

こんばんは(`・ω・´)写真のフィギュア達は近所の有名犬『北斗』が持ってきてくれました!ウソです!持てません!w


こちらはご主人のMさんにお持ち頂きました!ありがとうございます!Mさん!
ヽ(`∀´)ノ








どれを飾ろうかな… ブルックはウチの意味不明な感じに似合いそうですね。ジブリのキャラクターと言っても違和感がありません。


いやムリかw
(〇ω〇)ハイ






















さて今日も穏やかな一日でした~(`・ω・´)でも朝一にオシャレCafe『Koni Koni』のIオーナーが来てくれて色々とお話させていただきました!
























Iさんとこんなに深く話したのは初めてですね~。やっぱりちゃんと話をしないと人ってどんな苦労があるか分からないものです。



ボクも気を引き締めないといけませんね!
(´Д`)アー























お昼は軽くバタバタッとして午後には静かに…。そこへ北斗とご主人のMさんがご来店!


この時にさっきお話したフィギュアを持ってきてくれたんです!

ありがとうございますMさん!
ヽ(`∀´)ノ






















外でMさんと北斗と3人で会話タイム。Mさんはご近所にお住まいなので、この辺の歴史にお詳しいんです!
(`・ω・´)







どんなお店があったのかとか、その遍歴など詳細に教えて頂きました。この通りは商売してる方が多かったらしいですね。

だから家賃が…(ry) 
(´Д`)
























夕方には常連のCさんがテイクアウト予約で来てくださいました!
(^ω^)






なんとその時ビックリしたのが、その時すでに店内いらっしゃったお客様がCさんとお知り合いだったようでビックリ!
(〇ω〇;)








聞けば「実はCさんの投稿を見てココに来たんですよ~」と。こんな奇跡と嬉しいことがあって幸せもんですわ!


(TωT)ありがとうございます!
























さてもうすぐ閉店ですね。あ!あの営業時間について大事なお話なんですけど、、、今後ずっと20時閉店にする可能性が大になりました。
(〇ω〇)








去年とは比べ物にならないほど19時以降に来てくれる方が増えたんです!なので少し様子を見て完全20時営業にしようと思います!






(`ω´)/ではまた明後日お会いしましょう!





昨日のアクセス数 125
これまでのアクセス数 80672











 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Men's髪飛&美容室南風 鹿児島中央駅西口店リサイクルショップティファナ 都立家政店合同会社彩  彩福祉用具サポートサービス札幌の小顔専門 弘俊整体院やまざき鍼灸整骨院