無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 『ドン!』ってワンピースかw 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 『ドン!』ってワンピースかw 水曜日

『ドン!』ってワンピースかw 水曜日 (2016.09.14)

こんばんは…(`ω´)と言うにはまだ早い時間ですがブログの更新です。それほどにカシワヤは穏やかな時間が流れておりますw
(´ω`)












今日は気温28度の予報でしたが思ったより暖かく感じます。外に出てみましても、これでどんどん焼きを食べようとは思わない暑さではないでしょうか。




とりあえず言い訳から始まりました。
ヽ(`∀´)ノハァーイ!
























と冗談はさておき。店名を『どん!』に変更するという先日のお話。アレはウソですwww





だいぶ反響をいただいたので戸惑ってしまいましたが今日ちゃんとお話します。
(〇ω〇)ソリャソウデスヨ




























実は食べログ対策で思いついた行動なのです!先日食べログの点数評価システムのアルゴリズムが変更されたんですが、ただでさえ低い点数のウチが更に低くなり…。







まぁそれはいいんですけど重大なことに気付きまして。いまネットで『どんどん焼き カシワヤ』と検索すると食べログがトップに出てくるんです!
(TωT)

























カシワヤには公式ホームページがあるのに食べログがトップなんて…。食べログのカシワヤのページは消せないしどうすれば……そうだ!




食べログで店名を変えてカシワヤが食べログ内に存在しないかのようにすればいいんだ!
ヽ(`∀´)ノ



























そして見事食べログでの店名が『ドン!(ひらがなでお願いしたんだけどw)に。でもよく見たらそのすぐ下に"旧店名 どんどん焼きカフェ カシワヤ"って書いてて意味なしwww
(´Д`;)


 




















でも結果的に面白い話題作りになったと思います。「食べログで"ドン!"ってなってますけどなんでですか?」ってなると思うのでw
(*´ω`*)
























でも奥さんに『ブログ見たらいきなり店名変えるとか頭おかしくなったと思った』 と言われたのが今回一番切なかったですねw



勝手に変えるわけないじゃん!www
(´∀`)





















そんなこんなでこれからもカシワヤをよろしくお願いいたします。
(_ _)




あ!そういえばナゼ"どん!"なのか?どんどん焼きの"どん"、それとボクがONE PIECEが好きだからです。それだけw



ではまた~(`・ω・´)ノシ





昨日のアクセス数 131
これまでのアクセス数 80803

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フラワーショップ優花里福岡 西区校 エステスクールThe will Spa School 西嶋塗装店小皿イタリアン&生パスタ 5感 西荻窪店東大サポート